• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.19・Tue

ハロプラ。

こんにちわ、こんにちわねこ

昨日はレベリング中断して、念願のアバター見てきましたーhart
映画館に見に行くのはエヴァ破笑以来でしたが。
ものすごーく感動しました。
世界観とか細部まで作りこまれてるし、当然ながらCGは美麗だし、
あの映画は劇場で見なきゃ損びっくりマークだと思いました。
わー アイスクロウ族がおるー絵文字名を入力してください
とか
アステリア要塞はっけーん絵文字名を入力してください
とか
はしゃいでる場合じゃなかった。

とてもいい映画でした、はぃ。
オススメですはぃ。



夢瑠が忙しくってIN出来てない間に魔族の間で大きい動きがあったみたいです電球
(突撃日程がバレたらダメでしょー!!っていう注意の元SS今更公開デス。
(ひたぎ様:夢ちゃん天族さんと仲いいからこのブログでスパイみたいになっちゃうでしょ!
(夢瑠:はわわーーーー!!!!!!!Σかお

レギメッセージに

ほら、連日魔族領地0%が続いていて
それがきっかけでなにやら同盟が出来たようです。
今現在はもっと多くのレギオンが同盟に参加していて日夜作戦会議をしているとかしていないとかねこ

天族さんにしてもずっと手ごたえの無い要塞戦だったと思うので、魔族のこういった動きは燃えるんじゃないでしょーか??
どうなんでしょーか??

ゆめる的に、赤子の手をひねりつぶす←!のも無双すぎて楽しいのですが
「ガチでいい勝負」ってもの大好きです。
熱くって!ww


もうINしたらブルストで反復クエしかしない。
今週中に48にしたい。(←無謀でしょうか
BOTと間違われる位業者さんBOTにまみれて一心不乱に狩りしてマス。

なかなかクエ品落とさないこの方

しばらくはアビスも我慢手書き風シリーズ汗1

IDも我慢手書き風シリーズ汗1

要塞戦も我慢んんんんんnnnびっくりマーク


なんだか最近ジャンク品売り上げでご飯が食べていけそうな夢瑠さんでした。




で、ゆめるの親バカっぷりが止まらない。
ほほえみ


可愛い過ぎるだろ!!コレ!!





さーせんねこ



ランキング参加してます。



良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ




CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ブルストの反復はジャックスパナのが美味しいよ!
あとはひたぎさんにFFとかさせてないで、ペアでドラウプとかw
どうせみんなLV50で並ぶんだから、あんまりレベル差気にしないで一緒に狩るのが早いと思うw
煮え血も手に入って、ポエタ入場に必須な青いうろこも手に入って、先を考えたら美味しいと思いよw

フリ:2010/01/19(火) 14:57 | URL | [編集]

前の髪型の方がポカッチさん的にはgoodだったのに~

って言っちゃだめ?(・ω・)

うちのニャンコみたいw

ポカッチ:2010/01/19(火) 16:45 | URL | [編集]

あいかわらずかわいいとおもいます。

なるほどー、どおりでこの前の要塞戦は熱かったわけですねー

ちなみにポップは首都で熱いお茶飲みながらテレビ見つつ熱いレギちゃとPT検索ちゃを見ておりました ハハ

レベリングもがんばってください!
ゆめるさんとガチンコ勝負できる日を心よりお待ちしております

ぽっぷ:2010/01/20(水) 08:52 | URL | [編集]

まだ実物見てないので、わたしの中のゆめこさんは永遠にゴツイ方で記憶されることでしょう。

止揚:2010/01/20(水) 13:56 | URL | [編集]

FFに目をとられてモニタを全く見てないときがあったり
家事しつつで放置気味だったりするので
まぁーソロでいいやーw
ってのもあったりするんですよねw

煮え血も欲しかったりするけど

ゆめる個人的に

今現在一番欲しいものは

スティグマ枠です。


フリさん、そのうち船つれてってください(はぁと

ゆめる:2010/01/20(水) 16:59 | URL | [編集]

そうそう。

わたくし個人的にあの髪型大好きだったんですけど

ゴツイらしーです。
あれツインテールじゃないそうです。

もうにゃんことして生きていくます。

もういっそポカッチさんの愛猫としてめでてくださいwww


そういえば昨日PT検索で、FSがドカッチさんのレギ紹介をしていましたね!
FSとマブかーーー!!とビックリしました。
おもわずSS撮ってしまいました。
どんどんドカッチさんが幅をきかせていってますね!
おめでとうございます!!

ゆめる:2010/01/20(水) 17:05 | URL | [編集]

んふふふー!
相変わらずポップさんお上手ですわー!!w

ポップさんほどまでいかないけど背ちっこくして、
ポップさんほどまでいかないけどおっぱぃ大きくしました!

話かわっちゃうんですけど
わたくし実家のMyパソコン様がだいぶお釈迦っちゃって
ポップさんと一緒に撮ったSSのデータがなかなか取り出せずにいます。

すっごいおいしいSSだから載せたいのにー!!w

もう1ヶ月くらいお待たせしててすみませんです。
いずれきっと最高の舞台でお披露目してみせますわ!


私がカンストして
ポップさんがアヌハルトを外してやっとそこで初めていい勝負が出来そうな気がします。

だって初めて出会ったとき私10秒持たなかtt(ry


私もお茶だいすきです。
あぁ、湯のみで熱いお茶のみたくなってきたー!ww

ゆめる:2010/01/20(水) 17:12 | URL | [編集]

そろそろアップデート当ててくれてもいいと思うんです。

香辛料なんかより私を見てください!!

ゆめる:2010/01/20(水) 17:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

