• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.18・Mon

カムパネルラ

こんにちわーいmoe

自宅警備員3日目です。
何が一番幸せかって
あったかいお部屋とお布団で3時間以上寝れる事です…笑

あとはAIONガッツガツできる事ですかね顔


AIONといえば、しばらくINしてない内にこんな状況になっておりました。

取り残され・・

はい。

レベル昇順で夢瑠欄外です。

アウトーびっくり


夢瑠がレギオンに加入したばかりの頃は、まるで狙っているかのごとくものすごーく平均的なレベ帯でしたのに。
犬耳もピチピチです。
あぁ…若いわぁ…w

結構成長したかしらーとか思っていたけど今こうして振り返ってみると10レベしか上がってないんですね。

きっと人生もそんなもんです、ハイ。

ずいぶん歩いてきたなぁーと思って後ろを振り向くと実はまだそんなに遠くまで来ていない

みたいな。


どうしたんでしょう、今日の夢瑠さんはなんだかシビアです。




復帰記念(名ばかり)でレギメンと人生2回目のドラウプに行ってまいりました顔(きらきら)
どらうぷー!

初回がペアだったので今回はかなりサクサク進む事が出来ましたハート

アクバル

アクバルを討伐したと同時に足を踏み外して落下死したのは内緒星
経験値は貰えたけどダイス振る前に地面に激突しました いやん。

PCの前でリアルに
「えぇぇぇええええーーーーー!?
って言いました。

いたい。


悪趣味ラクシュミさんも無事討伐ー顔(きらきら)
悪趣味さん

ドロップはこんな感じ。
DROP

これが噂の煮え血とやら…びっくり


ちなみに今回の冒険で煮え血全部で6個出たんですけど



6個全部ひたぎ様が掻っ攫って行きました。



ムカついたのでちょっと計算してみよう。

4分の1の確立が6連続だから

4分の1 の 6乗 っていうことで

1/4 * 1/4 * 1/4 * 1/4 * 1/4 * 1/4 * = 1/4096

1/4096 = 0.0002




(^q^)


なんだか遣る瀬無い気持ちでいっぱいです



しばらく一人でブルストの反復クエに没頭させていただきますびっくり



ランキング参加してます。



良かったら゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪
してもらえると嬉しいですにこ


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
JKお疲れ様です(笑)

折角休めるのですから3時間とか言わずにもっと寝ましょうよ
睡眠不足は美容の大敵ですぞ

ひたぎさんスゴいな…なんと言うダイス運…
煮え血が出る場所だとダイスをレジェンド以上にすると満遍なくアイテムが回る気がします

れん:2010/01/18(月) 23:34 | URL | [編集]

さ、最近吹き出物が増えた気がします。
コラーゲンやらコエンザイムQ10様に頼りっぱなしです。
あと手荒れが酷いですねー;w
時期的なものですが。もうハンドクリームが手放せないです。

って話が脱線しました。

あのダイス運は酷すぎると思いました。
本当にw



夢瑠:2010/01/19(火) 11:52 | URL | [編集]

みんなタイトル騙され過ぎw
たしかアクバルの最中に気がついたw

そういえば、初めてドラウプ連れて行って貰った時ってダイスレジェンド以上だったなぁw

フリ:2010/01/19(火) 14:42 | URL | [編集]

うちも、
ぁw
だまされたまんまだったwww

って後から気づいたw

まぁ、ダイスは おいらどちらでもいいですよんw

ゆめる:2010/01/20(水) 16:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

