• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.08・Fri

罪と罰

お正月休み終わったと思ったらまた途端にハードスケジュールな私です、こんばんわ。

仕事場に泊り込んでることが多くってあんまりお家に帰ってません!
パイプ椅子と机で寝るのにももう慣れたよ!

そんな2010年。2●才の女子が送る生活じゃないよなーなんて



思ったら負けなんだ!!

気にしたらやっていけないんだ!!

とりあえずがむしゃらに生きるんだ!!


でもこんな生活も15日まででおサラバイおんぷなのですアップロードファイル


なぜかというと・・・


15日でネカフェのお仕事辞めちゃうのですー!


そしてだーいぶ遅咲きですが笑上京するぞーコラー!
みたいなw

でも上京してもネカフェで働きたいなーwなんて思ってマス。


あぁ でも 15日以降は就活しないとだから結局忙しくなるのか・・・


とりあえず色々と予定は未定ですが頑張りまーすw





年末年始廃人のように狩るぞー なんて意気込んでいたけどあんまり進歩がなかった私です。。


レギの皆がガンガンレベル上がっていく中まだ45で、取り残されてる感満載ですorz


最近の流行りはドラウプのペア狩りらしーですよ!

経験値もウマーで
煮え血がでて
更にすごーい良い装備もドロップするとか!

という事ではしゃいで初ドラウプ行ってきましたー顔(きらきら)

ドラウプ!


そのまま2時間くらい狩ったのですが、特に良品はドロップせずー

敵を引いてる時に、夢瑠、まさかの転落死。

もうなんだか満身創痍だったのでそのままお開きとなってしまいました汗あせ

継続は力なりって言うので今後も通いたいなーなんて思ってマスw






亀裂があったので天界の皆さんにご挨拶しにいかねば笑と思って飛び込んでみると。


キムティカ

えっ

ハヌマン


無理だ。


っていうかここはドコですか。



即退却してきました。

遣る瀬無い。





魔族勢力比が連日0%なのでトリ魔、なんとか頑張らなくては。

税金高くてしょーがないね!

モチベーション大幅ダウンしてますが

皆で一致団結して何かやらかしたいですね!w


天使様!楽しみに待っててくださぃね(はぁと



ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ





スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
自分もインドラのNMは触った事すらありません

前にレギメンに「あれは見るだけにしなさい」と教わりました
でも今度行ってみたいです

それはそうと仕事変えるんですね
仕事場に泊まり込みがあるんじゃ
防犯の面やら健康の面やら女の子なんですし変えるのは良い判断だと思います

でも上京って夢さん東京人でしょうに(笑)

れん:2010/01/18(月) 04:44 | URL | [編集]

あの地獄絵図のような土地はインドラというのですか・・・!

天族さんはいないし、屈強なMOBしかいないしイジメかとおもいました。
なぜあんなところに亀裂をつくったんだwww
と。

そうなんですそうなんです!
今現在にーとです!流行りのにーと!!
今まで色々と過酷だったのでちょっとまったり休憩中ですw
えへへw


東京は友達が居てるのでちょくちょく遊びにきてたのですが、
実は私は静岡人でしたw
富士山のふもとで、冬場は水道が凍ってしまったり部屋の中で暖房つけても息が白かったりする土地でした。

東京はあったかくて素敵です><

夢瑠:2010/01/18(月) 12:25 | URL | [編集]

あそこのNMが居る地域はリンクも結構難しいし、敵も強いしで中々人は行きませんね

たまーにミッションやらクエストで2PTくらいでうろうろしたりするのでお気をつけを


夢さん…ニートって流行りなの?(笑)
まぁ忙しいのを抜けたら休憩するのは大事だと思いますから、この機会にゆっくり休んで下さいね


静岡…だと!?
てっきり東京の人だと思ってました
確かに暖かくて過ごし易いかな
でも空が澄んでないのが少し難点です

そうそう、友達の女の子がカフェの店長をやっているので色々聞いたりしますが、カフェのお仕事は大変だけどオシャレだし、楽しいと思いますよ

希望が叶うといいですね

れん:2010/01/18(月) 23:28 | URL | [編集]

ってことはあそこで天サマと遭遇したら間違いなく消滅するコースですね!!

え!ニート!
あれですよ!
マイブーム!まいぶーむ!!


ぇ・・いや・・・正直な所

つ よ が り  デス



゚A゚

うほほぃ!
ポジティブにいくです はぃ。

有給のこってるし、他バイトもぼつぼつしてるので死にはしません!はぃ!


そうですねー;w
地元だと空気も水もおいしくって
都会に出たときにそれを再確認しますねー!
す、水道水が・・・の、飲みにくいです。

ウェイトレスさんも良いですよねー><

やっぱり接客業かなぁー!
色々悩みますw
応援ありがとうございますw頑張りますね^^

夢瑠:2010/01/19(火) 11:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

