• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.04・Mon

狐耳?犬火?


もしくはフォックスイヤー。
あるいはドックファイヤー?




止揚:どこのブラウザですか。




先日のAIONユーザー感謝祭で仲良しになった狐火の方達と天界潜入してきましたーw
うじゃうじゃー

特に目的は無かったけど、とりあえず暴れよう!ってことでわらわら。
フォースです。

PT?いいえフォースです。
回復職多すぎな気がするw





縦横無尽に駆け巡っていると熱帯雨林チックな所に迷い込み・・・



じゅらしっくぱーく
なんかおるーーーーーーーー!!!!!!!!!


でっかい!!でっかい!!!

天界超こえーーーー!!!!!

一瞬まさかのMOB死を覚悟したのですが
ドロップks
流石フォース。

MOBに屈しない。

でもでかい。

ドロップは記憶に残らない微妙なアクセが出た気がする。
見てくれだけでした・・・。







そして狐火とDogEarの冒険はここで終わりを告げるのです。


何故って



この直後天族の将校さんたちがわんさk・・・・


体が大きいから強いとか人型だから弱いとかそんなの関係ないんだね!!
鬼人みたいな強さだったよ!!


狐火の皆様~よかったらまた是非絡んでくださーいw



ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おおー

カクナ狩りですかー!

その恐竜のそばにいる猿のNMもまた大きいですよ!

今度くるときはぜひインタル要塞まできてくださいね^^

呼んでいただければ速攻駆けつけますよ!!

ぽっぷ:2010/01/05(火) 01:54 | URL | [編集]

そのNMに昔はよく踏まれて死んでました
仇ありがとうございます

しる:2010/01/05(火) 09:34 | URL | [編集]

でっかい猿っていうと
船に出てくるマントヒヒみたいなのしか想像できません!w

天界は規格外生物がいっぱいいるんですね!

またポップさんと遊びたいんですけど

要塞まで無事にたどり着ける強靭な肉体が私にはありません・・・。

ゆめる:2010/01/08(金) 19:12 | URL | [編集]

鬼人のような強さを誇るしるさんでも死ぬ事があるんですね・・・

先日はどうも慈悲深く昇天させて頂いてありがとうございました。

またお会いしたときは程よくお願いします!ww

ゆめる:2010/01/08(金) 19:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

