• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.03・Sun

たゆん

こんにちわー!
明日から仕事ですよー!えーん かったるぃ泣く

新年の抱負はー。
うっかり成分を20%減。
目指します。
周りの人たち、いつも迷惑かけて、ごめんなさいパンダ
2010年夢瑠ーかわりますーヴぁーヴァー




ライバル社

ジャパネット明日蘭にライバル社が現れたかも。
がんばれアスラン!!まけるな社長!!




去年のお話になりますが。
金策でレパルのマスク集めをしていたときの事です。

結構いい時間でうとうとしながら狩ってたんですけど
急にその場に真っ赤な天ログが流れましたマジ

ギャー!死にたくないー!
と思ってビクビクしてると
建物の影から天使様がこちらを覗いていらっしゃる!!
(何故か目にモザイク。)
いつかのキュアさま

ゆめる(^q^)と思って立ち尽くしていると

天使さま「夢瑠さんに以前お会いしたことがありますよ!」


なっなんだってーーー!!??


ところがどっこい夢瑠、まったく覚えてない。
ヒドス。

しかしよくよくお話を聞いてみると
こちらのキャラはサブだそうで。
そして、以前会ったというのは・・・


そうなんです。


ちょっと前のこちら記事で書いた、あの時の天キュアさんだったのです!


あの時はバタバタしててしっかりお話できなかったのですが、この日しっかりお詫びとお礼をする事ができましたw
諦めないでいるのって大事ですね!!

お話できて嬉しかったです。

先日も天界でお見かけしましたが、やっぱりお強い!
ゆめるもあんなキュアさんになりたいですw

本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(SSの許可は頂いてマスー)

そして天使様を見送った直後にこのドロップ@@
サタンきたー!
天使さまは福の神でした!!!w


さてもうすぐ46なのですが今日中に上げたいなぁーw
上がるかなーw

明日から3,4日バタバタするので出来れば今日頑張りたい!

ゆめるでした。


ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
この度はアトレイアネット(仮)のご利用ありがとうございましたw
またのご利用お待ちしておりますw

フリ:2010/01/04(月) 17:59 | URL | [編集]

ジャパネットからアトレイアネットに乗り換えようかなーなんて思っている今日この頃です(笑

ゆめる:2010/01/08(金) 19:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

