• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.01・Tue

神よー

もって5分。

天は罰をお与えになったのでしょうか。

こんばんわ、夢瑠です・・・。

昨日は折角の半休でAION日和だったのにも関わらず

ものすごーーーーーーーく重くって

ものすごーーーーーーーーーーく断線しました・・・手書き風シリーズ矢印下

前日からラグりまくりで
呪文詠唱しなかったり
気がついたら敵に攻撃されてたり
気がついたら死んでたりかお

そしてとうとうこんな状態に汗

INして良くて5分で落ちちゃうんです汗

酷いと1分持ちません汗汗

1時間頑張って そして心折られました・・・涙

その後PC大解体したり、配線変えてみたり

試行錯誤してみて(多分)持ち直したのですが

もうその頃には夜も遅く・・・
モチベーションもだだ下がりで

狩りもあまりせず寝落ちました汗

オード

やさぐれてオード抽出に走ってみる。

その後砂漠の湖付近でたらたら狩って終了汗

経験値もやる気のない上がり具合でした汗


やる気のなさ。

うぅ・・・明日も回線死んでたらどうしよう汗汗

ネカフェ行こうかしら涙
皆様は昨日、一昨日平気でした??
台風の影響であって欲しいです・・・

凹みまくりの夢瑠でしたうるうる




CategorieAION  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

