• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.20・Sun

一人ぼっちで二人きり

出会うまでに1/5世紀もかかったのにそれまでより寂しいのは何故?




うんぅん絵文字名を入力してください

いい歌ですねww


こんにちわーゆめるですーw
昨日はPCの前で寝落ちちゃいました雫ごめんなさぃかお

もうちょっと頑張ればゆっくりAION出来るんだ!
そしたらいっぱい天NPC狩ってAP貯めて、
45に成ったら上級スティグマ手に入れて、
コインクエも受けれるようになって・・・

やりたい事がいっぱいです。

今更だけど毛狩りクエも終わって無いんだ。


お正月は外に出ないでみかん食べながらぬくぬくとAIONしてやる…涙




ジャパネット明日蘭

どもほるん●んくる?

多分会社名間違えてると思うんだ。


いや、爆笑したけど。


もう最近はINしたらポスト覗くのが楽しみで楽しみで。



こないだ噂のベトーニクエしてきたよアップロードファイル


レギメンが次々とベトーニクエを完了していく時、インフルエンザ真っ只中な夢瑠でした。


そして今!夢にまで見たラスベルグさん(?)(だっけ)とご対面手書き風シリーズ矢印上

痒いの?


あくびですか・・・?


ちがったあああああああああああ
Σじゃなくて口が裂けてらっしゃるぅぅーーーーーーΣ(-∀-;)

でもヒゲの部分だけ繋がってるよ!!

神秘!!!!!!


バイハザとか駄目な夢瑠にとって、彼のお顔は大分衝撃的でした。
こわい。



平日の昼間行ったので人も少なく、無事クエ完遂できましたw

のびーるメイスげっとだぜ羅琉 ニヤリ絵文字名を入力してください





まだお仕事がいそがしーのでしっかりした記事かけないくてごめんなさぃ><

それでも足を運んでくれる皆様、コメしてくれる皆様、励ましの声かけてくれる皆様、IN率下がってもいっぱいかまってくれるレギメンの皆様…絵文字名を入力してください

ほんとーに 心からありがとーございますっ(´;ω;`)ウッ…うるうる


これからも頑張っていきますおんぷ

皆さんもお風邪を召されませんようお気をつけてくださぃませ><




ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
お疲れ様
体調が思わしくなかったり、疲れが抜け切らない時はちゃんと休んで下さいね


いつラスベルグに!?
魔族情報があるといつも飛んで行くのになんてこったい(笑)

やっぱり要塞で跳び跳ねるしか…(笑)

れん:2009/12/20(日) 23:31 | URL | [編集]

昨日の要塞戦で見つけてもらって

ありがとうですた!

手を振り返すので精一杯でした;

AF前のライン戦?でゆめるさんをキャプチャーしてしまったのは内緒です(



のびーる武器獲得おめでとうです

これでめちゃめちゃパワーアップですね!



ラスのおじさんはおいしいNMとして狩らせていただてます(ぁ

強さと見た目はまさにバイオハザードです。

ぽっぷ:2009/12/21(月) 11:05 | URL | [編集]

はじめまして(*´ω`*)いつもブログこっそり拝見させてもらってます
トリ天でへっぽこキュアしておりますo(´_ _`)oペコ

ユニメイスげっちゅおめでとうです^^
闇の領地では魔さんにドキドキしながらよくオードとってます~
赤い名まえが見えたらササッと逃げたりして・・・w
ジャパネット明日欄さん、天界までオード発送してくれないかなぁ( ´-`)

寒いので寝落ちでお風邪召されないようにお気をつけくださいね
ブログ更新楽しみにしてます^^

うさころ:2009/12/22(火) 08:59 | URL | [編集]

明日蘭さんに、LV46以上のソードがスキルで『1分間飛行時間消耗せずに飛行速度10%UP』できるって話したら、ウチの社員にならないか?と、ありがたい言葉をいただきました^^

報酬はAF発動石だそうです。

どうでしょう?
ジャパネット明日蘭より早く安くご提供させていただきますよ?!w

リアルに就職したいフリでした。

フリ:2009/12/22(火) 11:57 | URL | [編集]

もうパブロンが手放せません・・・w

夕方~深夜に潜入するともう根絶やしにされること確定なので
出来るだけ平日の昼頃を狙っておりますw

ちなみに潜入したときも魔情報が流れていたそうですw
と、親切な天さんが教えてくれましたw
けっして

位置 魔 格下狩り 夢瑠 

などと名指しで位置情報公開だけは避けたいのです。

もうサルファであばれません。すみませんでした。
NPCは狩るけどね!!

ゆめる:2009/12/23(水) 01:57 | URL | [編集]

まさかあんな所で出会えるなんて思ってなかったので
超興奮してましたw
「ぽっぷさんだああああああああああ」って
タゲって、手振りまくってぴょんぴょんしてました!!w

タゲり合ったときはまるでETのあの名シーンのような感動が(死

そしてあれだけ大勢いた中で
何故夢瑠がキャプチャーされてフルボッコにされたのか謎だったんですけど

お前かーーーー!!!!!wwwwwwwww

超把握した!!w

またしても熱烈歓迎な愛を全身で受けちゃいましたw
1秒待たずして蒸発しましたよね。わたし。

もうポップさん用にプレート装備したいw切実w



あんなバイハザみたいな魔王みたいなのを狩れるんですね・・
さすがうにおん・・・
おそるべし。

ゆめる:2009/12/23(水) 02:12 | URL | [編集]

コメントありがとうございますーー(*´ェ`*)ポッ

初めての黄色字の装備げっちゅーでウハウハしてます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ウハハ
自分も闇の領地に潜入したときは
赤字ばかりでビビリました;;
でもあれってほとんどBO・・ゴホゴホゲフン

夢瑠は飛行テクニックが皆無なのでオード40位で止まってます;w;
よってジャパネット無しでは何も出来ないんです(´ヘ`;)
ジャパネット明日蘭もこれを気に企業拡大の第一歩として
天界への発送もするべきだと思うんだ。
ピザーラの出前可能地域から200㍍位外れている私の実家。
その気持ち、よくわかります!!(なんのこっちゃ

こうして同じサーバーの天使サンたちとお話できて、ブログやって本当に良かったなーって思います!w
敵対種族だから、PKされていがみ合っちゃったり うまく行かない事もあるけど

こうやって交流できて本当にステキだなぁ!と^^

長々と失礼しましたーw

いつかお会いできるといいですねー><w

ゆめる:2009/12/23(水) 02:24 | URL | [編集]

コメントみてリアルに笑っちゃいました;w

オード399の人はジャパネットに就職するより
もう自分で会社立ち上げたらいいと思います!w

きっとで取れるようになるまでこの先ずっと料理関連でオード必要になるので
その言葉は大変ありがたく、うれしく・・

ちょっと業者担当の人に相談してきますね!!w

ゆめる:2009/12/23(水) 02:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

