• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.18・Fri

こんにちわ、こんにちわ!

お仕事が忙しくって全然INできないよーうるうる

そんな感じの夢瑠です。



AIONユーザー感謝祭まで@9日ですね♪
当選するかなーw
するといいなー手書き風シリーズ矢印上

複数アトラクションがあって、今回応募したのはタハバタ討伐PTだかなんだからしいです。

他のアトラクションは当日受付のみ。

タハバタPTに当選したら優先的に入場できるらしいんですけど。

夢瑠。

Σタハバタとかやったことないんですけどねこ

見たことも無いんですけど絵文字名を入力してください

ちょっと、応募してよかったんか!って気がしてきたΣ(ノ∀`*)ペチ


まぁ27日まで働き詰めなのでイベントを楽しみにガンバるんですだっしゅ



これからまた仕事なので、記事全然かけてなくてごめんなさぃpwq

帰ってきたらちゃんと更新やらコメ返などしますねー;
(帰ってくるの翌15時だケド;)


ではでは、行って来ます><
スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
HN長いのでいつも使っているのに変えました
トリ天スペル改め れんです(笑)

ゆめさん仕事お疲れ様
大変みたいですね

ゆめさんってネカフェで働いてるんでしたっけ

だとしたら人の出入りも多いし、うがい手洗い欠かさずに
また前みたいに風邪を引かないよう、体調に気を付けて下さいっ

それにしてもタハバタですか
見た事も戦った事もないです

当選してバトったら感想のUPを期待してます

れん(トリ天スペル改め):2009/12/19(土) 23:07 | URL | [編集]

れんさま!w
改めて宜しくですーw

趣味と実益を兼ねて、ネカフェ勤めです♪^^

本当、人の出入り多いのでマスクは必須です;w

というかネカフェでインフル流行ってしまって一時シフトがかなりカオスだった様です・・・!

お心遣いありがとうございますっ><

れんさんも体に気をつけてくださいねw


イベント、当選してもしなくても入場できてもできなくてもー

プチオフ会みたいに成るとおもうので何かしらUPしたいですw
すっごい楽しみなのですw
えへへーw

でも当選したら一緒にフォース組む人のヘイトを上げそうでこわいです・・・w

ゆめる:2009/12/20(日) 20:53 | URL | [編集]

以前の日記でネカフェ勤務みたいな事を書いてあったので、合ってて良かった
確かメイドさんの格好をしてたような
制服がメイドなんですか?

よし次からネカフェ行った時はこっそり夢さん探してみます(笑)


ネカフェでインフルはかなり大変そうですね
自分も不特定の人と接する仕事をしているので気を付けてます

イベントって26・27でしたっけ?
行こうかなと思ったりもしますが仕事っぽいのであえなく断念になりそう

プチオフいいですねー
昔ROでやって以来ご無沙汰ですが(笑)
そっちのお話も楽しみに待ってますね


れん:2009/12/20(日) 23:40 | URL | [編集]

そーなんです!ネカフェなんです!

イベントだったので自前のメイド服をですね・・あの・・その ごにょごにょ。

制服はいたって地味ーな黒ポロにGぱnにエプロンです!
めっちゃ浮いてました!私!
これだけの情報で探し出せたらすごいっす!
ウォーリーを探し出すくらいの心構えでお願いしますw
お待ちしております(*´ェ`*)

AIONのイベントは27ですねーw
あれです。
腹痛で休んでしまえばいいと思うんです!
翌日から頑張ればいいんです!!(鬼
ということで27日は品川集合で!!w

ROやられてたのですかー!
夢瑠はやってなかったのですけど
うちのレギメンの方々、相当RO率高いです・・w
もしかしたらご友人もいらしたりして?w


ゆめる:2009/12/23(水) 02:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。