• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.17・Thu

ぼくらの16bit戦争


ジャパネット明日蘭


グレードがあがった希ガス


もう夢瑠のツボというか
シリーズ化しそう、これwwwwww




そろそろ雪が降りそうです さむい!

こんにちわ♪ゆめるですキャッ



先日DogEarに新しいお友達が増えましたーハート


れぃらさん
れぃら
最初内緒を頂いた時女性の方かと思ってたんですけど(名前的に)
実際お会いしたらヒゲが立派でした。
びっくりびっくり
いぬみみで2人目のシールドさんですさとと-キラキラピンク




にゃぁさん
にゃぁーん
夢ちゃんと同じキュアさんですハート
手とり足とり腰とりキュアのなんたるかを教えていただきたいです。ハイ。

れーらさんとにゃーさんはムフフです。

ムフフくり抜きハート1

DogEarのムフフ率がすごいです。

ムフくり抜きハート1



記念と勢いで皆で船に行って来ましたww
船中層

勢いで行った結果

がちがち。

シールド
ソード
シールド
チャント
キュア
キュア

という

なんとも落ちにくいガチPTになってしまいましたww

マダムも討伐成功

マダムおちる

そんでもってススイと中層最深部へーw

さる。

でっかいお猿さんも見事討伐成功~おんぷ

マダムの方が苦戦した気が。

そして夢瑠は中層初クリアw

これでやっと次のクエ受けれるってもんです絵文字名を入力してください手書き風シリーズ矢印上

そうなんです!
中層やる前にラフラフとか倒しちゃってました絵文字名を入力してください

はい 残念絵文字名を入力してください


夢瑠めげない絵文字名を入力してくださいかお






えーと!

まぁ そんなこんなで騒がしいレギオンなんですけど、
どーぞこれからヨロシクお願いしますっきゃー




ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ



Categorieレギメン紹介  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
楽しそうですねー

そう言えば最近船行ってないので詠唱武器を求めて行ってきます


ってか手取り足取り腰取り…腰…
後ろから腰を抱えてバックドロップか、そうだったのか…

ゆめさん恐るべし

トリ天スペル:2009/12/18(金) 01:34 | URL | [編集]

ご紹介。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*です。

楽しいレギに参加できて、毎日にやにやしております((´∀`*))
ゆめる様、そしてその他(失礼?w)愉快な仲間たちに感謝です<(_ _)>
皆様、これからも末永く (/。'(ェ)')よろしクマ

p.s.
打倒ひたぎ様、いつか跪かせてやるんだからっw byれーら

れいにゃ:2009/12/18(金) 10:03 | URL | [編集]

船IDができてすぐに突っ込んで

まだむのおばさんにボコボコにされたのが

いい思い出です・・・

ぽっぷ:2009/12/18(金) 11:18 | URL | [編集]

ふははははジャパネットあすらんかなりツボ(笑)
犬耳商人の部ガツガツして頼もしいですわ~
っていうか、仲間も徐々に増えてきて楽しいレギオンになってよかった
全てはゆめちゃんのおかげだよ

ps にゃーさん れーらさんわっちを越えて行ける日は来るのか?(笑) ふはははは

ひたぎ:2009/12/18(金) 12:27 | URL | [編集]

個人的にジャーマンスープレックスが好きです。


しかし引きこもりっ子でしたので
タイピングが出来る程度の腕力、握力しかなくその夢は叶いそうにありません。
どちらかというと夢瑠は投げられる側の人間だと思うんです。

って

何の話でしたっけwww


私は何担当なんでしょう・・・
立ち位置が不安な気がします。

こんどDogEarの担当を分析してみようと思います。
しばしお待ちください・・・

とりあえず日本語が変です。
ゴメンナサイ

ゆめる:2009/12/20(日) 20:37 | URL | [編集]

こちらこそこちらこそ勝手に乗っけてます!

許可が無いので訴えられたら負けます!(ん?

すえながーく、✰ヨロシクデ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━スッ✰

p.s.
にゃぁさん、抜かさないで、そして置いていかないでください(笑

ゆめる:2009/12/20(日) 20:40 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2009/12/20(日) 20:43 | | [編集]

ポップさまーーー!!!!!!

お元気ですかーーww

先日はどうもありがとうございました!!w


時間なくってあの時の記事まだうp出来ないのですが絶対するのでまっててくださーーいpwq
そしてあのSSは記念に永久保存しておきます!!


初回は
マダムに1撃あてるまでもなく、マダムのわんわんにかみ殺されました。
やるせなかったです。

ゆめる:2009/12/20(日) 20:46 | URL | [編集]

そんなことなくってねー

ひたぎサマがレギ入れてくれたのもね

いぬみみの皆があったかくって
いい人でねー

夢瑠が何かーとかおかげーとかじゃないんですよ!

皆さんのおかげです!

こっちの方がありがとうなんだよ?

ゆめる:2009/12/20(日) 20:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

