• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.14・Mon

僕みたいな君、君みたいな僕。

こんばんわーButterfly21

夢瑠ですコーヒー&ハート

一度は作ってみたかったモノ・・・。

ゆめるは採取レベが低いので自力でリウロン取れないのですが、
たまたま委託にリウロンの遺物が出ていたので
衝動買いしてしまいましたw


そして遂に・・・・w

マグロソード


じゃーんエクスクラメーション手書き風シリーズ矢印上


をにぎってみた

チャット透けてるけど気にしないエクスクラメーション(笑

カッコイィーw

ゆめるがグレソ持てたら自分用に使うのですが・・・w

どうしましょうエクスクラメーション


とりあえず、止揚さんあたりが3mくらいで買ってくれる事を祈りますw


夢瑠の初製作物!名前入りマグロソードはいかがですかしゆーさんハート






最近ブログ関連で声をかけていただけることが増えてきまして、嬉しい限りでございます♪

(勝手に)ブログ更新やらレベリングやらの励みにさせていただいてマスねこ

本当にありがとうございます><


今日はこれから上級スティグマに備えてアビス要塞付近で天NPCさんを狩り狩りしつつAPを貯めようかと思いますw



頑張ってきます!!


それでは皆様また明日~ 0w0ノ


ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
どこの海で一本釣りしたんですか!!
おめですw今日魔界潜入してきましたw

しる:2009/12/15(火) 01:46 | URL | [編集]

ゆめるさん…とうとう魚に手を出しちゃいましたか…

NPC倒してたら真ん前でジャンプ連打してみます(笑)

トリ天スペル:2009/12/15(火) 04:50 | URL | [編集]

太平洋です!
おかげで腕が筋肉痛です!!!

潜入されましたか!!ww
さぞかし無双だったのでしょうw
居合わせてたら気付かれずになぎ払われてそうですね!w

次回見かけましたら全力で突貫させていただきます^-^

えへw

ゆめる:2009/12/15(火) 11:05 | URL | [編集]

マグロいいよマグロ・・・

今相当高値で委託に放り投げてきました(涙


あれですね!

夢瑠、要塞の真ん中でぴょんぴょんしてるスペルさんに出会えるまでNPC狩りを日課にします!!(上層だと勝てないので未だに下層ですが;w;

ゆめる:2009/12/15(火) 11:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

