• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.03・Thu

BAR

こんにちわ。
ゆめるです骨
ほねっこ。

レベリングが停滞期なので今日のテーマは「気分転換」デス。



気分転換に天族でログインしてみました。






すると上空に何かいる。
エイ?
天界こええええええええええええええええかお



そして彼は去っていきました。
壮大だなー・・・
かなり壮大。




気分転換に今更ですが 炎の神殿に行ってみました。
ペアで。






重なり合う
調子にのって死にました。


以前と仕様が変わったらしく、
滑空が使えなくなったりー
クロメデさんを引っ張れなくなったりー
色々不便でした。
とりあえず
初めて
クロメデさんを間近で見れたので良しとしましょう!w
(デスペナ2回と引き換えにこのSS)
クロメデさんを近くでみれた記念
いい装備してるわね!貴女!




気分転換?に
やっといつぞやの仕返しをしてきました。
きゅい0n
ソロは無理ってわかったから今日はペアだぜ!
激しい
だいぶ激しく見えます。

げへ
ものすごく苦労して倒した様な画像になっているけれど
実はそうでもない感じでした。
スミマセン。

DROPした
イヤリングは委託に出してあるらしいよ!
うほほい!



気分転換に自分的にカッコイイと思われるSSをうpしてみた。

あるまげ?

映画のワンシーンみたいでそグー!



もう後半こじつけみたいになってるけど

気分転換に夢瑠の最近のアバを晒してみた。

くるしくなってきた

1.戦隊モノの女悪役

2.民放教育系の数学お姉さん

3・エセバジリスク





ちょっとコテコテすぎて酷いよね?

下手なコスプレみたいになってるよね?




そろそろ料理達人にしたい夢瑠でした。

おそまつさまでしたーw


ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
すげーーーー!
何そのでっかいの!
そういえば前に潜入クエしたときに、インタルディカの左上のほうで、でっかい恐竜を見ました。
天族の地域だけど、PT組んで討伐とかいけたら面白そうですよねー。
まぁ逆に討伐されるのが目に見えてますが・・・。

料理の製作頑張ってくださいね^^b

あ、そうだ。もし機会があればレギオンの方も紹介してくださいー。
いつかレギオン合同でAF取りにいったりできればいいかなーなんて。
ID行ったりとか、なんかやるときに交流できればいいなと考えてます。


ではまた>w<ノシシ

アラミス@トリ鯖:2009/12/04(金) 00:07 | URL | [編集]

1.戦隊モノの女悪役

ドロンジョ様ですねwわかりますw

ポカッチ:2009/12/04(金) 10:32 | URL | [編集]

恐竜LOVEな夢瑠としては是非1度その空飛ぶ恐竜を見てみたいです!!

なかなか天界で生き延びるのって難しいですよねぇ;w

でもアラミスさんほどゴツかったら1人で天界で無双できてしまいそうな気がするのは気のせいでしょうか?www
絶対決闘したくないもん・・・!w

料理の製作399までいったんですけど、達人クエで、カイノが採取できなくて足踏み状態ですwww
今、地道に採取あげてますw


共闘・・・w
いいですねいいですね!w
団長のひたぎ様にお話してみますーw
皆でいけたら楽しいですもんね♪
夢、広がりますねっ☆

ゆめる:2009/12/04(金) 10:43 | URL | [編集]

ハマリ役です、大抜擢です!


ポカッチさんは深キョン派ですか!
深キョンはドロンジョ様の衣装のレオタードの食い込みが激しすぎると
衣装をつくり直させたそうです。

でも今の夢瑠の装備のパンツの食い込みっぷりは
限りなくドロンジョ様のソレに近いです。

なんていうか本当にすみませんでした!!!

ゆめる:2009/12/04(金) 10:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

