• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.02・Wed

参月の雨


DogEarもちょこちょこ人数が増えてきましたので、またここいらでレギメン紹介ですw





明日蘭さん。アスランさん。
アスランさn遠目
シャドウさん。
この方もワッシャワッシャ教でした。
チャームポイントは腹筋らしいです。
アスランさんUP
顔がエロいのは仕様です。



空色ちゃん。そらちゃん。
空色遠目
スペルさん。
当初スピリットだったけど使獣が暴れ馬すぎて手に追えず
スペに転職したのは内緒!w
夢ちゃんのリア友でしよ!
いつも迷惑かけてごめんねw
そらちん
顔が小西っぽい。



砕羽くん。さいはくん。烈火のほn・・(ry
砕羽
チャントさん。
空色ちゃんとむふふ。

君はもーキャラをいくつつくってどれがメインなんだね!

でけぇの!!

っていうか でか!!!!!!!!!!

でかすぎ!!



そしてPearlCさん。ぱーるさん。
前も1度紹介したのですが、この度外見変更チケットを使用して生まれ変わったので
再うpです。

劇的びふぉあー あふたー

はんめ
半目(笑)から
  ↓
パールさん近く
全目へ!!!!!

和田ア●子もビックリですよ!!
全身パールさん
天装備かな?
サンダル超かわいい!

PearlC「もう、半目なんて言わせません」

開けびゅーちーころしあむ!




フラーさん。

フラーさんジャンプ

・・・某船員に見えるけどフラーさんです。
「頑張って跳ねるから浮いてる姿を撮ってくれい!」


全力を尽くしました。


裸かよ!!
変身解けたら裸かよ!!

見せ合う
しかも自慢し合うのかよ!

毛、しっかりしてよ!


ふらーさんのお顔

フラーさん顔はこんなに可愛いのになぁwww

キャラの濃さはピカいちです!




なかなかINが被らなかったり機会が無かったりで未だにSS撮れてない人もいるので
また追ってUPしますw

皆仲良しDogEarでしたw


ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

スポンサーサイト

Categorieレギメン紹介  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
体調はいかがですか?
もう良くなったのかな?
無理は禁物ですよーいb

レギオンに新メンバーが増えるのは嬉しいことですね^^うちは最近増えませんがorz
一応募集はかけてるんですけどねー・・・。
DogEarの方をパンデモニウムで見かけることが多くなった気がします。
しかし、超内気で恥ずかしがりやで照れ屋で人見知りな自分からは声をかけることができません!(ぇw
というのは嘘ですが。

ブログの件はこちらからもお願いしますー^^
ではまた>w<ノシシ

アラミス@トリ鯖:2009/12/02(水) 15:46 | URL | [編集]

こんちわ
ついに紹介されてしまった…(笑)
だからぁ、エロくないってばw
というか勝手にチャームポイントを腹筋にすなーーー

しかし2枚目のSSは自分でもビックリするぐらいエロかったwww

明日蘭:2009/12/02(水) 19:57 | URL | [編集]

kちあー!!ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・

あの・・じつは同じレギになる前からみてまし・・・(ここで告白)

紹介してもらっちゃってびっくりしたぱるこです。

まさかまた半目SSをみるとは思わなかったケド(・д・`)ネー
・・・まるで死んだ魚のようだ!!!!
そして改めてみてみるとほんとに劇的びふぉーあふたー!!!w

ちなみにサンダルは魔装備なんだなー!
うちもひとめぼれしてパンデモへお出かけのときは愛用中(*´ェ` )
ローブのデタッチメント・・・だかなんだか・・
うん、名前忘れたw

2度も紹介してもらって┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ぱるこ:2009/12/02(水) 21:11 | URL | [編集]

先日は料理中にナンパしていただいてありがとうございましたーw
とてもとても奥手だなんて思えませんわーw
ホホホ

なーんて、
楽しい時間をありがとうございましたw

体調はまぁ全快とは言いませんが一時よりはよくなったかなぁって感じです・w・
ご心配ありがとうございますw

ブログ、こちらこそ宜しくお願いしますw

ゆめる:2009/12/04(金) 10:25 | URL | [編集]

お待たせしました!w

SS撮ったときから大分時間たっちゃいましたけど
やっとアスランさんのエロ顔を全国NETで配信ですよ!!”
なんかもー男優ですね!男優!

だってひたぎ様に聞いたら腹筋を誇りにしてるって・・・!!!!!

苦情はひたぎ様までお願いします^^

ゆめる:2009/12/04(金) 10:28 | URL | [編集]

うぉおあああ!!
まじですかー!

なんか、意外にブログ見てくれてる人がいて・・・自分でもビックリというか
もー あわあわしてしまいます!

言葉で伝えきれないありがとうございますですよーー><


サンダル、魔装備なんですねっ@@
すっごい可愛いっす!マヴイっす!
ちょーーーほしーーーwww

でも、天使のようなふわふわした外見のパールさんだから似合うのであって
あんな格好のゆめるが装備したら
ちょっとコンビニまで出かける地元のヤンママみたいになるんだろうなーって。

外見変更券 うらやましーっす!

ちなみに破壊力抜群の半目SSは神作品だと思ってます。 

ゆめる:2009/12/04(金) 10:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

