• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.28・Sat

Hourglass

こんにちは
ゆめるです。
更新途中でデータが飛んじゃって1からやり直しでへこみまくりです。


とりあえずインフルエンザかもしれない。

でも病院曰く

発熱発病してさらに12時間以上時間が経たないと菌が検出されないので
それまでこちらも対応できませーん

と。


なんじゃそりゃあああぁぁぁぁ

え? ひどくね?ひどくね?





そいえばチャントは要らない子?掲示板なんぞを読んでいたのですが、

ゆめる的にチャントさんってすごいなー!と尊敬しております。

キュアはほぼ回復メインだけど

チャントさんは臨機応変に

前衛に徹したり、補助に回ったり、¥の調整とか

そういった部分の的確な判断、切り替えが要求されるし

緊急時のチャントさんの立ち回りってすごい大変だと思うんですよね。


ゆめるはなかなか腕が悪いのでいつもPTではULさん(前記事のムフフなお相手です)
にお世話になりっぱなしです。


野良PTだときっとものすごーく皆さんのヘイトを上げてしまうので(笑)
狩りはいつも身内onlyなのですが

まぁ・・・

身内の方といえど迷惑かけすぎじゃね?!
ってレベルになってます・・・・orz


ながーい前置きでしたが
昨日は船に行ってきましたw
メンバーは
5人でとつにゅうー!
左から フリさん あべべ ひたぎ様 ゆめる うるさん

船に行くのは2回目なので不慣れすぎてリンクさせちゃったりで
またしても皆さんに迷惑掛けまくりでした;w

リンクしてタゲられてしまったときも

ひたぎ様がキャプチャーでさらっていってくれたり
フリさんが足止め撃ってくれたりヘイト上げてくれたり
あべべが遅足やスリープ使ってくれたり
ULさんが自身を省みず回復してくれたり・・・

もーなんて暖かいPTなんだーーー!!!!(号泣


何回も死にながらたどり着いたのは

rahurahu


えw

無理じゃない?www

ヒーロー級とか

無理じゃない?www(2回目)



でも、ここまで来て引き下がれないので突撃ですよ!!









stb









黒い恋人





全力は尽くしました!

後悔はしていません!!





そして船での収穫
船での収穫


AELV10!!!


GJGJ!!!




ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ




CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんばんわー^^はじめましてですね^^

チャントさんってすごい大変そうですよね。
私は盾ですが、ずっとチャントとペアでやってます。
「キュアを死なせないようにする」っていつも言ってますよ。
なのでキュアの立ち回りには厳しいですが・・・。

ラフラフですかー。
強い敵を見るとつい殴りたくなる気持ち分かりますw
自分も何度それで灰色の画面を見たことか・・・w
それでも何度も挑戦してしまうんですけどね>w<b


今更ですが、ブログ読んでます!w
どこかで見かけたときには声かけちゃいますー^^b
今後とも宜しくです>w<b

アラミス@トリ鯖:2009/11/29(日) 03:17 | URL | [編集]

インフルエンザは本当に危険ですから無理せずゆっくり療養して下さい

二次的な病気も併発しがちですし

早く治ってまた元気なゆめるさんの日記を読ませて下さいね

トリ天スペル:2009/11/29(日) 23:36 | URL | [編集]

こんばんわーw
はじめまして>▽<
コメントありがとうございますうぅぅ!!!!

ぅんうん・・・!本当にチャント様は立ち回り大変そうです;;

「キュアを死なせないように・・」

かっこいいですね・・・!

私も心の中では
(PTメンバーは死なせたくない!守りたい!)
と思っているのですが

真っ先に逝くことが多々・・・・!
本当どんくさいんですね・・・
今度チャント様やPTの人たちに教えを説いてもらおうかと思いマス!w


もう「絶対勝てない」って分かってる敵でも突っ込みたくなりますよね・・・!
武者震いです。
怖いんじゃないんです。
勇猛なんです。

突貫

蒸発

っていう毎回のパターンw
たまらないです。
私Mなんじゃないかなーと ふと 思ったり・・・。


うわー!!
とっても恐れ多いですうう・・・!
というか言葉で伝えきれないんですけどありがとうございます・・・!!

えーと
あのですね
話しかけられたときに
きっとものすごく片言になると思うのですが
生暖かく見守ってください・・・・

ほーんと 上がっちゃって何しゃべっていいか分からなくなるんです・・・;

で、でもお会いできるの楽しみに待っております!!
ひゃーい!><

ゆめる:2009/11/30(月) 05:51 | URL | [編集]

ぅわーん;w;
あたたかいコメありがとうございますー><。。。

きっと峠は越えてて、
朝は結構元気なのでコッソリINしたりしているのですが
(ラフラフ倒しちゃったり)←!
夜がちょっと悪くなっちゃうんですよねぇ;

早く寝ちゃうからものすごい健康的な生活&起床時間に・・・w
そしていけないとは思いつつAIONにログインしてしまうという・・・;

ゲーマーですみませんすみません!!!;;


ブログ更新したり、こうして交流できたりするのがとっても嬉しくって 楽しくって

ついついネタ探しにINしちゃったり
更新しちゃったり><;


無茶しすぎない範囲で、
ほどほどに元気なゆめるの日記書いていきたいと思います!

ありがとうございます><w

ゆめる:2009/11/30(月) 06:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

