• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.27・Fri

浮気は文化


うるさん・・・
昼ドラ?
夢さん・・・




とまらない・・


もう我慢できないぃったらり



レモン味だといいな
むちゅーハート


もうフリさんの事は忘れて夢瑠と幸せになろうよ・・・!
流されちゃってよ!


(夢さん・・・///










ぁww


Friedrich:・・・・・・・・。


おわた

フ フリさん・・・

違うんです こ これは ごか・・・


火曜サスペンスげき(ry









ハイ

ええ。

出来心です。

すみませんでした。ハイ

はい。


なんていうか本当にすみませんでした。


もうしません。




ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ





CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
魔族の人の顔ってちゃんと見る機会がなかったんですが綺麗系なんですねぇ。

天族はなんだか「あれ・・・」って方が多いような気がっ!!


かなり笑わせて貰いましたw

トリ天スペル:2009/11/27(金) 12:54 | URL | [編集]

ちょっと!!

ちょっとちょっと!!

あたいがいないときに、なに面白いことやってるの!!

てことでちょーわらいましたwwww



次は俺とひたぎ様で・・・アッー!!!

ルビー:2009/11/28(土) 02:07 | URL | [編集]

私のところのレギオンはですねー・・
かなりキレイ所があつまってまして、
咲さんという人がいるのですが
もの凄い美貌と肉体美(おっぱい)の持ち主で
きっとトリ天スペルさんも気に入っていただけるのではないかと・・・・

すみません、調子に乗りました。


実際私たち魔族も天使さまのお顔をゆっくり拝見する機会があんまり無いのですが
天族=うつくし系
と勝手な理想を抱いていたので
天族さんから魔族うつくしー 芸能人みたいーw
とか言われちゃったら そりゃーもう小躍りしちゃいますよ!!w

えへへっ

でも魔からすると天の透き通る様な肌がとってもうらやましいのです。
魔族毛深いですしー!w

ゆめる:2009/11/28(土) 14:45 | URL | [編集]

ゆめちゃんはうるさんとパールさん限定で百合れます。

うるさんもきっとゆめる限定で百合れます。

パールさんもきっと同じだと思います。


ひたぎ様は国境を越えて両刀使いなので

もちろんルビーさんも射程範囲内のストライクゾーンです。


言いたいことがよくわかんなくなってきました。

あれですよ。


ルビーさん。

ひたぎさまとかわいくキスして成功させてみやがれーーーー!!!


あの身長差のお陰でゆめるはULさんとパールさんとしかキッスできないんです。

悔しい

悔しい

口惜しい!!!!



ぁ だいぶ私情にまみれたコメ返になってしまいました。

いっか!ルビーさんだし!!”



さーせん・・

ゆめる:2009/11/28(土) 14:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

