• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.25・Wed

envy

はい こんにちわ手書き風シリーズハート

ゆめるですカップケーキ


レパルの紙をですね

今日はソロ活動なのでレパルの紙集めです。

というか狩り自体かなり久しぶりな気が・・・


今までチェーン装備だったのですが。
「狩り効率重視」ということで火力特化で突っ込んでみました~w


キュアで一番火力がある技、ディスチャージっていうんですけど


今までの装備だと・・・
チェーン装備にて。
2.1k。

ローブを着た場合
ローブ装備にて。
3.1kマジ

変わりすぎ・・・!

そりゃぁ効率もよくなるわよ!

(但し、リンクしたら結構死ねます。
(防御紙でHP1000以上減ってるので。




んでもって調子にのって神石なんぞもつけてみました。

発動率20%の風属性ダメ91というのなんですけど

キュアの場合増幅力も乗るので


神石効果

91→217


しかも結構発動するし・・・



これかなりウマーですよ!




火力を手に入れた夢瑠ちゃんは気が大きくなってアビスで天を狩ってやろうと思いました。



かくしたがりですがなにか








格下狩りかよ!!!!
(根がチキンなんもんで・・・ 

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ゆめるさんが天族にしか見えない件

それはさておき、増幅で大分ダメージ変わりますよね
自分も増幅特化なので良く分かります

HPも欲しいけど増幅は捨てられない…みたいな(笑)


増幅2k&HP5k目指して頑張りますっ

ゆめるさんも無理しない程度に頑張って下さいね

トリ天スペル:2009/11/27(金) 05:01 | URL | [編集]

お腹が真っ黒なんでせめて衣装だけはと思いましてw!

増幅2kとかすごいですね~!
夢瑠はまだまだ届きません;w

きっとスペルさんほど自分を守るスキルが無いのでキュアの増幅特化は諸刃すぎるよなー
とか思ってマス。
やっぱり本場のスペルさんには遠く及ばないですからねー;w


…にしても増幅2k HP5kはカコイイですね!イカツイですね!
それだけあったら、相当無双ができますね!w

私もそろそろ夢から覚めてチェーンHP特化に戻るべきでしょうか・・・w


いつもコメントありがとうございますw
ものすごーくうれしいです!>▽<
トリ天スペルさんも頑張ってくださいw
ゆめるも精進しますです!”

ゆめる:2009/11/27(金) 09:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

