• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.23・Mon

レギマーク完成?w


こんにちわーw
新型インフルエンザなんかに負けない!
警戒地域に指定されても怖くない!
夢瑠です。

あの後もひたぎ様とのレギオンエンブレムに対する討論は続きます。


ひたぎ様からのご要望
ちゅうもん
◎頭の上の●、なんとかならないの?

◎狐みたいなんでもっと輪郭をまろやかに。

◎耳をどうにか。

◎鼻が…

◎目が・



わかるかーーーーーーーーーーーー!!!!!!怒


がんばれゆめる。

1候補

とりあえず善処してみる。


耳もいじってみる・・・

候補2




ひたぎ様:よし!採用!!




ここから配色についての討論が始まります。


夢瑠:虹色がいい。

ひたぎ様:赤以外認めん!!

夢瑠:・・・・・・!!!



何回もファイルのやりとりをしてとりあえずこちらに落ち着く。
完成形

画像をうpしてからも旗のベースの色での討論が。


結局(笑)ひたぎ様の大好きな赤色に決定w


はい!こんなんできましたーーーラブ

後ろから


せっかく旗できたんだしAF落としに行こう!
ってことで
落としてきましたwAFファイト


記念すべき1枚w

AFで感動

もし、DogEar旗を見かけたら
あw夢瑠 血を吐いてがんばったw

なーんて思ってやってくださいw



ということで全然INしてなくってまだ42なのでした。
これから旗掲げてがんばるぞー!!w



ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ



CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お疲れ
旗まだ、改良をお願いする時もあるだろうけどまた共に考えよう

ひたぎ:2009/11/25(水) 13:43 | URL | [編集]

もういやだ!!!
ことわる!!!!!!pwq

ゆめる:2009/11/25(水) 19:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

