• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.21・Sat

レギオンの旗作ってみようか。

おひさしぶりっこです。
夢瑠です。
こんばんみ。

更新サボリまくりでずびばぜん(′・Д・`)


あれです。
DogEarがレギレベ3になったので旗を作りましょうと絵文字名を入力してください

ということで一心不乱に練りだしてみましたw


可愛いイメージで。
かわいい感じでいってみようやってみよう

まろやかーな感じで。
ゆっくり。
ゆっくりひたぎ。


初心に帰って。
肉壁
肉壁ロゴ。


大分くすぶってきました。
口直しにたんびなひたぎ様を描いてみる。
マジメにひたぎ様
鎧むずい。


脱線した上にかなり時間がかかってしまった。

気を取り直して
かっこいいDOGEAR。
かこいいDOG

紋章チックなのを描きたくなったのです。


いいソフト無いのでペイントで頑張ってみる。
清書

可愛く加工してみる。
無限の可能性。
フルーティー

文字入れとか調整ができないのでこのままデータをひたぎ様に叩きつけようかと思っております。

後はヨロシクおねがいしまーすw


もう久しぶりに本気だした!!
もう集中力無理っす!!
もう暫くかかないぞコラー!w
つかれたーーーーー

AIONレベリングしたいよー!!


ひたぎ様:犬っていうか狐だよね。


夢瑠:orz




(イメージはフェンリル


ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
初カキコ。
夢さんのレギを見つけたらこっそり旗をガン見させてもらいますね
頑張ってください

トリ天スペル:2009/11/22(日) 02:13 | URL | [編集]

かわいいほうがかわいいから良いと思う。

止揚:2009/11/22(日) 14:47 | URL | [編集]

コメありがとうございます!><

えっと
見かけたら夢瑠の血と汗と涙とペンダコの結晶だと思ってくださいw

更新も頑張りマスw
てへ

ゆめる:2009/11/22(日) 22:54 | URL | [編集]

でもかわいいにかっこいいは無いし
やっぱりカッコいいのもあるんじゃないかと思うんです

却下


いやね

あんだけ手間かけちゃうともうwwww

ゆめる:2009/11/22(日) 22:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

