• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.13・Fri

AIONジャックイベント!今更だけど。

しょやーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ゆ め る でええええええええええええええええええええす絵文字名を入力してください

ふっかあぁぁああああああつ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいだっしゅ

元気になりました絵文字名を入力してください
AIONもこれからバリバリやるですよおぉぉ絵文字名を入力してください
INしたらリフレッシュ100%で俄然やる気マンマンですぉ絵文字名を入力してください
レベ上げも頑張るです絵文字名を入力してください
ご心配ご迷惑その他もろもろでお世話になりまして
ほんとーーにありがとうございましたきゃー
(もう久しぶりに元気なのでテンションが収集つかない感じですアップロードファイル

と いう事でやっとアイオンイベント兼オフ会の報告をしたいと思いますw




AIONの公式にも載ってたのですが、
夢瑠の働いてる職場でAIONイベントが開催されることになりましたw

AIONジャック とかいうイベント名で

イベント内容は

メイドさんに手取り足取り腰取りされながらAIONプレイしちゃおう!

という

とりあえず何を目的としたらいいか解らないイベントでした。


売り文句は「夢瑠ちゃんと一緒にAIONできるよ!」

全然お得感ないんですけど!!w


という事で夢瑠は「夢瑠」を忠実に再現しなおかつ、メイド服着て、萌え萌えキュン♪な事をしなければならないと。


いい年して結構な課題を頂いちゃいましたよ絵文字名を入力してください




DogEar団長ひたぎ様に、軽い気持ちでこのイベントのお話をしたところ、

「ぇ?行くしかなくない?!」

「よし、行こ!」


急遽ひたぎ様の参加が決定。


流石、亀裂があったら突貫せずにはいられないひたぎ様です。



そしてイベント当日ー手書き風シリーズ星
ジャーンw

いぇーい(死)
「とりあえず、なんか、コスプレできる人はしたらいいよ」
というヤケクソなノリで
もうAION全然関係なくなって収集がつかなくなった人たち。

左から
ネザカン鯖の賢人・空色ちん・ゆめこ・あべべ(苦笑)・しゆーさん(BLゲーム衣装着用・ヅラ付き)
はい!w晒しちゃったw


そして、うちの団長ひたぎ様です。
ドレs・・・

(o゚∀゚o)


亀裂があったら突貫せずにはいられないひたぎ様なんです。
ドレスあったら着ちゃうんです・・・


入って良かったDogEar!!!



そして夢瑠の髪型のこの再現率
ゆめるコス

頑張った。
シャワーで洗い流すのが一番大変だった。


とりあえず皆でだらだら狩りしたり談話したりしてこの日は幕を閉じたのでした・・・w




そして翌日はフリーダムなので完全なるオフ会してきましたーw

ふじやーま!
天候にも恵まれこの快晴うわぁ・・・

あべべ・しゆー・ゆめる・ひたぎ様でやって来ましたw
フジヤマwwww
+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :富.*゚::士.。:急..ハ*.イ.゚;ラ:゚:*ン*゚::ド. .】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

あべべ  →途中で戦線離脱
しゆーサン→絶叫大好き
ゆめる  →テラ高所恐怖症
ひたぎ様 →同上。

何故ここに来てしまったしwwww

メリーゴーランドに年齢制限が無くて本当に良かった!
ゆめるはお馬さんで充分ですじゃ。

途中


赤い塔
しゆーさんがお星様になったり

ボケモン
得体の知れないひたぎ様ポケモンを発見したり

はぁとwww

とりあえずハートがあって衝動に駆られて記念撮影したり


なんかもうまとまりとかなくって、オチもついてないけど

とりあえず楽しかったんだ!!w


DogEar全体でのオフ会もしたいなーなんて思ったのでした。




咲さんの生こぼれ乳を見るまでは死んでも死に切れません。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Categorie実写(笑  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
久しぶりーw
忙しくて死にそうorz

富士急行ってきたんだwwww
いいな~~~~;w。;w。

ジャッキーチェンが映画で富士急が舞台で出てた時があって、行くのがちょっとした夢なんだ~(笑

隣にいるのはたくやsだよね?w

大和:2009/11/25(水) 14:36 | URL | [編集]

おひさーw

富士急は絶叫ダメな人にとってはかなりカオスな土地でしたよ。

つかジャッキーが来たなんてしらんかったしw


え?
隣?
ちげーよwwwwwww

全然違います、残念!

ゆめる:2009/11/25(水) 19:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

