• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.02・Mon

OUT of STEP

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)
ゆめるでぃすさとと-キラキラピンク
昨日ゎ病体にムチ打って冒険してきたよ絵文字名を入力してください

レパルの紙集めに行く途中。
クイーンキントさんを発見うるうる

レギチャで

夢瑠「いけるかな?」
あべべ・止揚「いけるんでない?」

突撃!!!!!

くいーんソロ

でかい
かたい
いたい

ァー


ぐしゅ

DPとか使ったけどダメダメでした。

でも1/4くらいまでは削ったのょ雫


しばらくは1人では挑みません・・・かお





けんの島に行ってみましたら。

天使さまが10名ほど。

魔は夢瑠だけ・・・Σ(-∀-;)
真っ赤なけんのしま


恐る恐る近づいて狩りを始めると

皆様、生暖かい目で見守って、スルーしてくれました。

良い人たちでした。

いや
叩かれたら叩き返す気満々だったんですが(DP4000あったし

そんな自分の煩悩を洗い流して頂いたような気がしました【壁】。・艸・)


夢瑠はアビスでは基本、攻撃受けなければ武器は抜きませんので!
見かけたら優しくしてくださ・・


ぬるいこと言ってすみませんでした人( ̄ω ̄;)


リポD飲んで今日も頑張りますきゃー



ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ



CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
クイーンキント様に1人で挑んだ夢さんに乾杯w
うるは見つけたらすかさず誰かを呼びます。はい、呼びます!それがチャントです!!

剣の島ではいつもレベル↑だろう天に追いかけられ逃げて殺され…^^
早く強くなりたい(ノ_・。)

夢さん!無理はしないよぅにw

UL:2009/11/05(木) 17:09 | URL | [編集]

有難うございます!w
ぁのときはしゆーさんもあべべも助けに来てくれませんでした!w

今度からクインキント見っけたらULさんとペアしますね!!(迷惑

お返事送れてごめんなさいpwq

またいぱい遊んでくださぃ~w

ゆめる:2009/11/06(金) 19:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

