• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.25・Sun

やっと出会えたの~あな~たに~


こんにちわ。夢瑠です。
ハパヌヌのメガネ。
ハパヌヌさんが落としたグラサンを委託に長らく出していたのですが売れなかったので
店売りする前に魂の刻印してやりましたとさ。
こりゃー売れないわ!!(視覚的な意味で。


こんにちわ。夢瑠です。
ブレイズチェーンヘルム
神殿で貰ったブレイズプレート。
HP付いてるし硬いし・・・ってコトで頂いたんですけど

こんな夢瑠は嫌だ。
ダースベイダーみたい。


こんにちわ。夢瑠です。
デス。
やっぱりコレが一番好き。
理由:可愛いから。
同志求ム。

ぜったい可愛い。
鉄板。
横から見てみた。
(横から見ると雄雄しい。)





さて、長い挨拶でしたが本題に羅琉 ニヤリ

結構毎日委託覗いてまして。
やっと見つけた。


これです。

君を見つけたーーーーーーーーー

もう41に成っちゃったよ絵文字名を入力してください
でもここまで来たら買うしかないよ絵文字名を入力してください
ええ意地ですとも絵文字名を入力してください




正面から!>w<

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

左右非対称キタコレーーーーーーーーーーーーーーー
後ろから!>w<



2日連続で欲しいものが手に入って、すごく幸せですうわぁ・・・
でも性能は今まで装備してたブレイズチェーンのが好みなんですよね汗

でもでも夢瑠はデスチェーンメイルを着続けマス涙
だって可愛いんだもん・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
見かけたら、
「ぁwおニュー着てほくほくしてるw」
ってほくそえんでください(・∀・)にあにあ


良く見ると
せな毛の穴!
せな毛が出ていいように穴あいてるんだよ!!


今日ほど自己満な日記はないだろう。




ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ



CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
意外とハバヌヌグラサンいけるクチですw
今までゲームなんてFFくらいしか知らないので、
アルベドみたいでいいじゃない?!

・・・なんて、その・・・むは(。ノω\。)

トチノ:2009/10/26(月) 16:30 | URL | [編集]

AIONたまーに素晴らしいセンスの装備ありますよねw

考案したの誰だしwwwwとか一人でニヤニヤしてしまいまふ。


FF・・・3~8までしかやったコト無いのです(´;ω;`)ウッ…

しかしFF14に興味深々デス。
いつか一緒にどうですか・・・(・∀・)にあにあ
って話が脱線しすぎました。

なんというかトチノさまも相当良いセンスを持っていらっしゃる^-^

ゆめる:2009/10/26(月) 20:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

