• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.23・Fri

夢瑠の3日間クッキング

夢瑠の(以下略

パンパカパカパカパンパンパーン
パカパカパンパンパン♪


こんばんわ。
皆さんご機嫌麗しゅう♪

本日、司会を勤めさせていただきます夢瑠でございます。



さて今日はお手軽達人メニュー(どないやねん)をご紹介させていただきます。




用意するものは

新鮮なはみちちを1人前
いいおちちです。
できればULさんの乳が好ましいですね。
見てください、この谷間。
大きすぎず、そして小さすぎず、欲張らずでしゃばらず、控えめに見せかけてこの存在感。

ステキです。

皆さん、重要です。
いい料理はいい食材から。

間違っても痛んだ食材は使ってはいけないですよ~

痛んだおちちですね。

こんなお乳を使うなんてもってのほか!!
食中毒の恐れもあるので絶対に使用は避けてくださいね!!
スーパーで買うとき鮮乳は目を見ること!
目が死んでるのはダメですよ~?
あとチョイと触ってブヨブヨしてるのはダメです。



さて。


ULさんのお乳と向かい合うこと3日間。
もう乳について悟りを開く感じで!
逃げないで!
真剣に乳について考えて!!


3日目の朝、わたくし夢瑠が得た物は。

1日目

                ↓
309



   
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ



(オチが薄い!




              ~Fin~







スミマセン。

こんなまどろっこしいコトをして何を伝えたかったかというと

3日間暗所に篭ってフライパン振り続けて、顔を上げても目の前にはたるんだ中年おばちゃんの半裸しかなく、
しかしそのとき天から舞い降りたULさんのおちちは素晴らしく、夢瑠は救われたって事です。

そして達人になる!って豪語したのは手前、中々引き際がわからず
でも資金難に陥り309で諦めてスゴスゴと帰ってきましたよー チャンチャン♪
ってコトです。


ちょっと資金集めと気分転換にパンデモニウムから出ようと思います。

探さないでください。


夢瑠。







ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ







CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ああ、尻とチチは大事ってブログだっけ?
AIONだっけ?なんでわっちのチチや尻には興味を示さないんだろう・・・

小ぶり・・・いや・・・マニア必須のチチ・・・

いい感じになってるその豊満ボディーはすべてを魅了する。

ひたぎ:2009/10/24(土) 11:22 | URL | [編集]

ケツフェチのケツフェチによるケツフェチのためのブログです。
そして時々こぼれチチ。

ごめんなさい黙っていたけれど私、
乳<尻なんです。

乳はすきです。

でも尻はもっとすきです。



ひたぎ様の装備じゃ谷間がみえません。
ひたぎ様の装備じゃパンちらがありません。

きっと決定打はそこだと思うんです。

形状加工まってます。

ゆめる:2009/10/24(土) 21:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

