• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.22・Thu

マンモスの続き。

おはゆーございますねこ
昨日の続きで。



雨が降ってきました。
傘。。
そんなハスの葉持ってかっこつけられてもねぇ…(´・ω・`;)

ふか●りょうみたいなポーズね。

傘。
おにゃの子はその点可愛らしくていいよねアップロードファイル
刺さってるけどね。




この後レギメンでサルファの要塞IDに行く事になりました。
サルファ

大きな宝箱1本狙い撃ちしたのですが・・
ポカポカ
時間内に間に合わず、諦め汗
というかアレ間に合うモノ??w
中にはどれだけ良い物が入っているのやら・・・w
いつか開けられるようになりたいものデスだっしゅ

せっかくなので内部の敵を殲滅するコトに。
空っぽ。
DogEarが通った後は草木1本残さないぜ!

そしてマターリTIMEにっこり

うるサン大人気。
ハト?

負けじとフリさん。
ハトVS少年
いますよね、折角集まってきたハトを驚かせてどっか飛ばしてしまうエンジェル。


時間も深夜突入ですが、皆元気。
そのまま飛行船?IDへ行く事にw

なかなか経験値おいしい感じ。
敵もなんだか可愛いのくり抜きハート1
はなちょうちん萌え




キュアにはデバフ解除のスキルがあるんですけど
デバフ解除
肉体系→毒・失明・速度現象・麻痺・出血 等
精神系→睡眠  (使用頻度が少ないのでよくわからず。

船の敵は解除できないデバフかけてくるので
ワタクシ超役立たずΣ(-∀-;)

ちょっと愚痴をたれると、
肉体系デバフと精神系デバフの状態異常色を分けて欲しいな~。
見分けられないので(´・ω・`)

しばらく進んで、食道を発見手書き風シリーズ星
ここの食料商人さんは我々にも分け隔てなく接してくれマスうるうる
ハイチーズ


そして・・・食道で・・・食道ならではの・・・アイツと遭遇アップロードファイル
(食堂だ。



ごきちゃん

ギャーアップロードファイル


ゴキちゃんにリストレインして遊んでいたらゴキちゃんの華麗なる逃亡劇で大リンクし
全滅してしまいました(・∀・)ズドォーン

みなさんごめんなさいwww ;o ;


ここでキリが良いということで(胸が痛い
解散して、ながーい1日が終わりましたw


船、また行きたいなぁw


右ストレート
右ストレート☆



ランキング参加してます。
゙(*・・)σ【fc2ブログランキング】ぽちっとな♪



で、支援頂けると嬉しいデス><
宜しくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

スポンサーサイト

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
2日連続のカキコ失礼します~

上記にあったサルファツリーの要塞IDなんですが・・・ちょっとした発見をしまして

あの『大きな箱』なんですが

シャドウのDPスキル

『ダークストライク』で

あっさり壊せてしまえるのですよ(2回くらいかしら)

初日に発見してからずっと黙ってたのですが(バグ利用とかじゃないよね?汗)

ネット上のどこにも載ってないみたいだけど誰も気づいてないのかな?(既出だったらかっこわるいですね汗)

私達のレギオンでは『大きな箱』はゼリー食べた私に任せて、他のレギメンは『小さな箱』をガツガツしに行ってますw

ずっと内緒にしてましたがDogear様でも使って見て下さい♪

ポカッチ:2009/10/22(木) 17:17 | URL | [編集]

うゎあああああ!!!
マジですかーマジですかーーー!!!!!
そんな貴重な情報をありがとうございますー><。

サルファが魔領になったらチャレンジしてみますね^^w
すごい楽しみデスv
これで9等から脱出できる・・・カモですw

親切にしてもらってばかりで、ほんとうありがとうございます><*

ゆめる:2009/10/23(金) 19:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

