• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.16・Fri

上級スティグマだって。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ゆめこでございます!


上級スティグマ情報を見ていたら
気になるものがあったのでpickupです。
リインカネーションハンド
これ
やばくない??

夢瑠が欲しいっていうか
PTメンバの皆さんが欲しいよね。
これ持ってたら、皆が夢瑠のコト
蝶よ、花よ、ってめっちゃ優しく温かくしてくれそう。

このスキル1つで大分IDとか楽になりますよね。
このスティグマの相場が気になる所・・・。
果たして金欠夢瑠に買えるのか。
すっごい高そう。

募金箱でも設置しようかしら(・∀・)にあにあ
リインカネーションハンド募金。


罪悪感にさいなまれるので却下。




そしてキュアには現時点で3種のリザがあります。
リザ


きっとこれから先
それだけ全滅するっていう事ですよね。

マゾい。

振り返れば、最近1日平均200k程治癒士に上納している気がする。
相当いい商売だ。
金の亡者め。。。


PCがいよいよダメなのかログインしてから1時間は落ちるか落ちないかヒヤヒヤ物です。
いきなり電源ごと落ちてしまう・・・ので最近モチベーションだうんです。

ハパヌヌは何も落とさなかった。

重さ対策で音声を全消しして、蓮くんと2人で毛狩りに挑んだところ

無音の為、リンクに気付かず
他PTの前を通ってしまい
そちらのPTが壊滅状態になってしまいました。
お詫びを入れたのですが
本当に申し訳ない・・・

さらにその後夢瑠だけクエが完了せずに死んじゃって

もうこれ以上無いくらいLowテンション


拗ねて寝ました。

いい年なんだからしっかりしなさい夢瑠。




もう夢瑠は毛狩りいかない方がいいのかも・・・(´;ω;`)ウッ…
まだ拗ねてる最中だったりして。


今日は思いつくことをツラツラそのまま書いてみました。
止揚さまが実はコソーリブログはじめてるんで
それを見習って書いてみたです。

あの淡々とした空気が大好き。

クリック クリック クリック クリック
AIONおぼえがき。
クリック クリック クリック クリック 


晒しちゃったw

テヘ(*´ェ`*)ゞ


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
私があのブログを通して言いたいことは、箱根のとうふカツうめえということだけです。
もうちょっと人に見せられるもん書ければいいんだけどねえ。

止揚:2009/10/17(土) 02:04 | URL | [編集]

上級スティグマはお金ではなくAPと交換ですよー
リンカは13kぐらいだったと思います。

バイ天:2009/10/17(土) 06:29 | URL | [編集]

笑ってしまった。
おらも箱根豆腐カツたべたい!

あべべに今度おごってもらいましょう。

ゆめる:2009/10/17(土) 17:15 | URL | [編集]

コメント有難うございます!

まさかのAPと交換でしたか~(´ヘ`;)

9等兵頑張ります・・・・!!!

ゆめる:2009/10/17(土) 17:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

