• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.15・Thu

最後の晩餐

最後のばんさ・・





これがみんなで一緒に食べる最後のご飯だから・・・・






こんなことしてる場合じゃww


って
こんな事してる場合じゃないだろうwww

敵がwww





どんな時でもネタ振りを忘れない、椅子があったら座ってみよう、亀裂があったら特攻してみよう!
そんなレギオンDogEarはいかがですか!

ピン!と来たそこの貴方!
肉壁 ひたぎ様にwisしてみよう!

DogEarは 貴方からのwisを心からお待ちしております!

(笑)


なんじゃこりゃ。















こんばんわぁ!
ゆめるデス。

今日はあんまり時間がないので長々と書けませぬpwq

そして長々とアイオンできません;
(明日早いのです(-ω-;)

ので、今からちゃちゃーとINしてきますです!

9等兵逝ってきます!

皆様ごきげんよーぅ☆

フリフリ ヾ(・д・。)



CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
どうやらレベル40にならないとSS載せてもらえないらしい;;

女子高生:2009/10/16(金) 11:00 | URL | [編集]

肉壁ひたぎ様は亀裂があったら最初に特効して、

椅子があったら、敵がいようと最初に座って、

そんな肉についてきてくれる、レギメンが大好きです。


↑の人滝川クリステルやないの?w

ひたぎ:2009/10/16(金) 18:05 | URL | [編集]

成人しないとSSは晒せないんです・・・
ましてや18歳女子高生なんて無理ですよ、こっちが捕まってしまいますからね;

ネカマで二十歳超えてれば話は別なんですけど。
残念。

ゆめる:2009/10/16(金) 21:14 | URL | [編集]

夢瑠はDogEarに加入できたことを心から幸せだと思います!

万歳!肉壁!
万歳!!肉壁!!

ついてゆきますひたぎさま。



女子高生って書き込み名、アダルトサイトの広告かと思いました。

ゆめる:2009/10/16(金) 21:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

