• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.14・Wed

そういえば40に。


さて!
経験値2倍最終日睡眠削って狩り通したので仕事に睡眠不足で出勤。
帰ってきて寝死してました。


最終日はずっと毛狩り。
6時間ぶっ続けで狩っていた気が。

そしてカオスなこの状態。

わかずらい

DogEar総出で毛狩り。
なんとフォースですwww

エリートとは思えない速さで死んで行くフォグメーンの皆様方(;´Д`A ```

40

毛狩り中に40達成!
というかこのレギオンのLV上げ競争率がすごい・・・。

(ちなみに咲さんシヨウくんひたぎ様蓮くんはこの後もバンバンレベ上がってます(´・ω・`)


あっという間に40デス。
お金も貯まる暇もないまま40デス。

スキルブックやらスティグマやら購入したらお金が・・・

夢瑠の手持ちただいま130k。
やばい、POTも買えない。

2倍の期間が終わって、夢から覚めて。
この現実はキビチィ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、神石ドロった某ソード様からの募金お待ちしておりますよ~。
もう生カラムスでいいからください。
かじるんで。





毛狩り終わって皆でマターリする時間があったので、また盗撮しちゃいました!w

レギメン紹介☆
ルビーさん

rubysさん。

通称 ルビーさん。
この日初めて高画質でお顔みて、想像と違ってビックリw
すごい!ヒゲがダンディズムです!
そして哀愁漂うこの瞳。
ふ・・深い・・・。


口癖はワッシャ、ワッシャです。



ぱーるさん
pearlCさん。

通称 パールさんw

えっと、先に言い訳をwww
SSのタイミングがめっちゃ悪くて・・・半目です・・・!w
もっと目クリッとしてます・・・!

ほら、いますよね
いつもシャッターチャンスの時に半目になっちゃう人。
ああいう感じです、どうもすみませんでした。

夢瑠勝手に抱いてるのパールさんイメージ。
お姉サマ~wな感じの方。
落ち着いててしっかりしてるのです。
てへw


そして我等がこぼれ乳代表、咲さんがなんかカコイイ装備になっていたのでまた盗撮。


ちち


間違えました。

しかしけしからん乳ですな!


すかうたー?

戦闘力53万!
スカウターみたいなの!
超カッケェ!
夢瑠もほし~w
似合わなそうだけどwΣ(ノ∀`*)ペチ





咲さんばっかひいきですって?

だってエロくって好みなんだもん!




止揚ちゃま。
SSください。
こんど頂きにあがります。

Categorieレギメン紹介  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いやぁ・・・7時間狩ったね。。毛狩り
おかげで凄い量の毛がwww
それはいいんだよ。
最近咲のおちちばっかり注目されてる気がするのは気のせいかい?

ひたぎ:2009/10/14(水) 21:23 | URL | [編集]

毛、刈りすぎ。

お金はなんだろうねえ。
まめな採集が世界を救うと思う。鉱石とか。
あとは物欲まるだしで狩ってればきっと。

なんか私の金策論を話し出すと収まらないので、おぱい眺めときます。

止揚:2009/10/15(木) 18:40 | URL | [編集]

後半ひたぎ様鎧の隙間から毛がはみ出てたよ!気をつけて!


だってひたぎ様おちち見えないんだもん・・・
もっと脱いでよ!!


ひたぎ様がINしなくって寂しいです。
肉壁がいなくて寂しいです。
昨日、フリさんが代わりに筋壁してくれました。
いかちー。

ゆめる:2009/10/15(木) 20:58 | URL | [編集]

7時間かけて脱毛です。

今度AIONについてあべべと酒でも飲みながら語り明かさないかい?



居酒屋のカウンターでな!

ゆめる:2009/10/15(木) 21:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

