• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’01.04・Sun

鎌女子になりたい。


こんばんは、すいなです。

仕事です。嫌ですね。

皆さんアリシャ育成に勤しんでいるせいか、お正月リア充されてるからか、
S2が過疎ってると感じる今日この頃です。

アリシャですが、とりあえず名前だけ取って放置…という形になっています。
鎌ですらまともに使えないのに他に浮気してもっとPS落ちたらどうするのさ、という所です。


  ←わたし   梨衣さん→
アリシャたち

「…」
胸おおきくない
(胸でかくない?)







いつも周りの方におんぶに抱っこなので、すこしでもPSを上げようとハヴァンソロの練習とかしてます。

が、

ハヴァンソロ

全タゲだとすぐ転がります…。


プラチナ

なんとなく白銀ディスコみたい。


練習の成果がみたくって梨衣さんとペアお願いしました。
(梨衣さんはソロ余裕だそうですむぐぐ)

ハヴァンペア


結果は!
ペア結果

二回召されたので完走と言っていいのか分りませんが一応完走できました!!

被弾もまだまだ多いので、すこしづつ前進できたらなぁと思います。
いつもお付き合い頂いてありがとう御座います!!


せめていっぱしの鎌使いになりたい…。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
アリシャ難しいですけどとても面白い職です。

ただアリシャの操作性に慣れすぎて他のキャラのPSが下がりました(´・ω・`)

パンテソロって・・ちょっと敷居高くないかしら?
他にもブラロや蜘蛛女王やハイデとかあるのだからそっちの方も活用するといいですぞ。

それとPSの向上したいのであればお酒を飲めば急上昇しますので是非お試しになってください。

ねっぴ~:2015/01/05(月) 02:58 | URL | [編集]

自分の書いたコメント見直したらハヴァンとパンテ間違えててすごく恥ずかしい・・死にたい(´・ω・`)

ねっぴ~:2015/01/05(月) 08:44 | URL | [編集]

1枚目の転がってるするめちゃんが超セクシーi-233

間が悪いのかなかなかS2のPT組めないのでぼくも最近ソロレイドやってます!
コレンからすすめて今ロチェだけど早くユルケス様に会いたいので飛ばしちゃいたい
でもずっとカダン様と戯れていたい気もする・・・!

何のためにソロレイドしてるのか忘れました。

山田:2015/01/07(水) 22:33 | URL | [編集]

アリシャおもろいけどイヴィ以上操作別ゲーですね…。

うちの友達が言うてました…
「このゲームにソロなんてないのよ」
…名言です。
PSなんて野良行かなきゃ関係ないのさ♪

夜天王はやて:2015/01/07(水) 22:34 | URL | [編集]

ねっぴ~

ねっぴ~がアリシャやったらすっごい上手そうです。
未だに野良では紙切れのように吹っ飛んでるかわがままザワールドしてるかしか出くわしていないので
ねっぴ~アリシャにwktkです。

ブラロと蜘蛛ね!
ハイデ…がんばってみます…

わたしもねっぴ~に憧れて散々酔拳試しましたがモノに出来ませんでした。

ちなみにパンくんもソロしてみたんですけど開始1分で諦めました。
まだまだです!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2015/01/11(日) 23:11 | URL | [編集]

やまD

S1ソロ!
すごいね!
私はクラウス様が倒せないよ~ノーマルでも無理だよ~
でも無理ムリ言ってたらうまくならないもんね…!
元気になってきたし、1人の時間のときはチャレンジしてみます!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2015/01/11(日) 23:18 | URL | [編集]

はやてさん

クセでスマッシュみぎくりっくしちゃうんです…!

ところがどっこい結構野良も行くのでSBRの恥にならないようにしたいです!
野良に行って、PTプレイしない人を見て、
「ああはならないようにしよう!」って思う向上心は持っていたいです…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2015/01/11(日) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

