• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.12・Mon

タイトル入力忘れるくらいの疲労

こにちわ!

23:45分頃に目が覚めてINしましたw

なんとも元気なレギオンで、メインだけで見ると、あべべ以外勢ぞろいだった気が。
(あべべ殿お仕事お疲れ様です!w)

もうマッタリなんてしてられないので即狩りに出かけます。

ベルスランの氷の水晶を集めるクエと平行して
氷の水晶
氷上で乱獲。
またこの水晶の出にくい事でにくいこと。
氷上

狩りっぱなしでモチベが下がってきたので、蓮くんとネームド狩りに。
クイーンキント
ダイスで負けてさらにモチベーションダウンw

気が付けば朝の4時。
しかし、ノルマの60%を達成できていない・・・。

ふと、目に付いたのがこのクエスト。
火炎石の秘密クエ
2人で神殿いくしかねぇ!







夢瑠は死んだ。

でも




蓮くんはもっといっぱい死んでいた。





夜明けがきても

火炎石はなかなかあつまらない。

朝日が差し込んでも

小鳥がさえずっても

火炎石はぜんぜんあつまらない。


そして経験値も全然増えない。


心身共に疲労がピークに達し、変なテンションになり、判断力も鈍り、大リンクを引き起こす。



気が付けば朝の7時。

もう蓮くんが限界。


ブリブリするそうです、手が。


( ;゚Д゚;)?


ぶりb・・?

しかし引き際の判断が付かず、結局このテンションのままクエスト完遂。

58%くらいかな?
妥協して経験値はここまで。

頑張れ、40レベまであと少しだ!!!






昨日は聞き流しましたが

手がブリブリってするってどんな感覚なんでしょうか。

CategorieAION  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
それで昨日ずっと神殿にいたんだw

このクエスト相当だるかったしねぇw

手がブリブリしちゃうのは当たり前だよ?
しょーがないじゃん、人間だもん。

尻がぶりぶりよりいいでしょ?

ひたぎ:2009/10/12(月) 23:42 | URL | [編集]

ずっとマウスクリックしてたから

手がおかしくなって。。

それで。。。

それで。。。

ブリブリしたんだy!

れん:2009/10/13(火) 03:58 | URL | [編集]

火炎石クエなんもしてないまま41で明らかに適齢過ぎています。
本当にありがとうございました。

止揚:2009/10/13(火) 10:20 | URL | [編集]

尻ブリの称号は夢瑠だけのモンだ!!!

でも2倍最終日の夜、手がブリブリする感覚がわかったきがする。

ひたぎサマもきっとそのうち開眼するときがくるとおもうよ!!

ゆめる:2009/10/14(水) 19:44 | URL | [編集]

眠さで判断力が鈍ってたのと、後半はほぼ意地だったので、
今となっては普通にレベリングしてればよかったと
41のしようさんを見て思うんだ。
嘘じゃないんだ。

ゆめる:2009/10/14(水) 19:46 | URL | [編集]

日本語でおk!

ゆめる:2009/10/14(水) 19:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

