• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.24・Wed

くりすますいぶ!

とか全然関係ないです。
15時から I go to Hell です。
フェアリーテイルはさっき死んだみたいです。

最近仕事まみれの日々だったので全然レイドまわる時間もなくって、
久々にクイーンに行ったらこうなりました。

全滅

実装初日以来です、こんなの。
みんな仕事で疲れてるのね、妖怪のせいなのね!


気を取り直して、衣装も変えて挑んだら余裕でした。
WIN
「…さっきの何だったんでしょうね?」



そしてついにアバター染色に手を出してしまいました!
アバ染色

染色後ろ

りいさまがマジ女王様でこのネタだけで薄い本が作れそうです。

あとは色んな衝動買いしました!

くまみみ

自分で自分にクリスマスプレゼントです
クマ耳かわいい~

あとはこれ念願のこれ!
およふくかわいい

生足とか後ろ腰のラインとか堪りません

それでね、それでね!


今朝お財布の中身を見たら4mになっていたの…





結論:深夜テンションって良くない


レイド立ててまわりまくりたいんですけど疲弊しきってて全然動いてないです…
はやく仕事落ち着け…!

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
めりぃ~くりすまぁ~す♪
カップルの密集地帯にリバグラ撃ち込みたい私が通りますよ・・・!!

アバター染色・・・危険すぎます・・・お財布的に!!

クマ耳超かわゆす!!!
ホーリーエンジェルも早目に揃って良かった♪
・・・でも所持金4Mはキツいですね・・!
深夜テンションの恐ろしさ・・!!

夜天王はやて:2014/12/25(木) 01:35 | URL | [編集]

こんにちわメリー!

すいなさんもリア充してるかい!?



ふなっし~がどんどん魔改造されておるではないか、これが周りの影響というやつか・・

ほーりーえんじぇる?あれ?私の知ってるすいなさんじゃない・・

ねっぴ~:2014/12/25(木) 17:53 | URL | [編集]

はやてさん!メリクリです!

プレゼントありがとうございました!
女神はやて召喚するのがもったいなくてまだ保管してあります…w

くまみみ良いですよね!
でも魅惑しようかしまいか考え中です…!
守護者の見た目も好きなんですよね…!
また箱あけて金策します☆

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/29(月) 13:06 | URL | [編集]

ねっぴー

わたしはいつだってリア充さ!!
あー仕事たのしいいいいいいいいいいいい
ゲームもする時間もないぜえええええええ
満たされてるううううううううううううううう


ふなっしーが
「うーん、ちょっと赤すぎますかねぇ…?」
外野「そんなことないです!!!お似合いです!!!素敵です!!!!」
っていう感じで背中を押しまくっているせいですかね?
あ~りいさまかっこいいんじゃ~~~

わたしはいつでも聖天使ですことよ!
やあね、ねぴあさんたら!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/29(月) 13:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

