• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.23・Tue

ザ・ワールド 俺だけの時間だぜ


ジョジョ3部~7部のネタバレみたいなのがあります、ご注意ください!!


もうだめです。
私は止まりません。
いつも好き勝手ブログ書いてますが今日はもう本当にやるたいようにやりますごめんなさい!!!!


ロンさんの所の美人アリシャさんに、
ロンシャ
ザ・ワールドしていただきました!!!!


覚悟はいいか?俺はできてる


DIO

白金世界

世界ディエゴ


世界1

世界2

そして時はうごきだす

世界3


くくくくくそかっこいいいいいいいいいい


アリシャ同士でXマッチしたら

白金

とかもできちゃうんですか!!
出来なくていいです!
妄想だけでいいです!!
言ってみたいです!
オートワードで「ザ・ワールド 俺だけの時間だぜ」っていいたいです(あくまで7部)




(ここからすごい独り言なので多分誰もわかんないと思います)
でもわたし7部はスケアリー派なので…
世界の方はそんなにウホッとはなりません
いや、ディエゴなんで好きっちゃーすきなんですけど
性格はやっぱりスケアリーです!!
イギリス競馬界の貴公子フォーーー!!!!
ディエゴ・ブランドー
あああああもうディエゴ超カッコイイ
尊い!!!
JOJOアイスオブヘブン?でしたっけ、
私はディエゴの参戦が決まってもうほんとにうるるんです。
シルバーバレット白馬のイメージだったので茶色すぎてびびりました。
でもかっこいいかっこいい。
スケアリーとかKUAAとか色々楽しみでなりません!!!
もうお金貯めてASBもPS3もPS4も買うんだ…。
年末にこんなに明るい来年が思いえがけるなんて私は幸せです
(おしまい)



と、いう事で名前とれたらJOJO系で男装の麗人みたいにしてキャラつくってみたいなぁと思いました。



す、すいな・ブランドー!
空条夢太郎…
だめだ。
全然かっこ悪い。




Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
空条夢太郎くっそわろたwwww

そのうち時の止め合い合戦やりましょう・・・!!

夜天王はやて:2014/12/25(木) 01:27 | URL | [編集]

はやてさん

まだLV5!LV5なのよ!!
幽波紋もうまく使えるかわからないレベルなのよ!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/29(月) 13:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

