• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.19・Fri

缶バッジと股間と犬

こんにちはすいなです。
生きてました!いきてまーす!

皆さんはアリシャしてますか?
ちょこっと触ってみたけど全然わかんないので、落ち着いたらwikiとにらめっこしながらやろうかと思ってます♪
仕事の都合で完全に昼夜逆転しちゃってるので、
なかなかレイドとかいけてません…。

アリシャ様のお陰で裁縫の時代が来てるんですけど、
素材集めのクラウスソロができません(恥)
「わたし本当あいつ嫌いです」
ギブネンはできるのよ!ほんとよ!
だからそこまでうんこじゃないハズよ!

12月の30日に東京でゆりっぺさん主催のオフ会があるのですが、
そちらで配布される缶バッジのイラストを描かせて頂きました。

缶バッジ3種
(現物にはイセットの顔の模様がはいってます。)

楽しいオフ会になると良いですね~!
わたしはその頃地獄巡りなので、血の池あたりに居ると思います。
自分の作品が形になるって…なんかいいですよね、素直に嬉しいです♪
ゆりっぺさんに感謝、感謝です。





あとはやっぱり皆さん気になっていると思いますので
ここらへんのSSも載せておきますね。

正面からみた股

清い心のわたしが見るとただのテクスチャにしか見えないのですが
どうやら一部の方には(お尻の)割れ目とか見えるらしいです。
え?お尻だけじゃない?
重症ですね!!

すみませんバターは塗っていません

犬っころが喜んで走ってきますが別にバターは持ってません。

↑これきいてビクーンて反応した人はバッファローゲームといい勝負な世代だと思います。


ジャガーさんご開帳
ジャガーさん頭の中身がスカスカなんて知らなかったので軽くホラーでした。
あとバグって天井から落ちてこないまま充電だか放電するのやめてください。


最近放置が多くて反応できなくて申し訳ないです。
それでは逝ってきます。



Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
缶バッジを買おうとしたのですが、公式にもネクソのHPにも載ってません・・・不具合報告した方がいいのでしょうか・・・?
缶バッジ欲しさに行きたいが(下衆)年末年始に自由な時間があるとは思えないんだ・・・かなしす・・・。

ビクッッ!!
・・・え・・・バ○ー犬なんて常識とか道徳みたいな知識とちゃうんか・・・

夜天王はやて:2014/12/19(金) 21:17 | URL | [編集]

缶バッチすごいいいなぁって一瞬思ったんだけどもらってもこれ
どうしようってなる自分が目に見えました・・
(つ、付けようにも付けれないし誰にも見られたくない・・コソコソ見てにまにまするくらいしか・・)


ビクッ!
・・・すいなさんは独身OLさんかなにかかしら?



そういえばウーパールーパーも一時期はやってましたね^^


ねっぴ~:2014/12/20(土) 00:09 | URL | [編集]

こんにちはです。
イセットの缶バッジが普通に欲しいと思いましたw

アリシャ以外のところになりますが、今回のアップデートでアバター染色が実装されてます。オシャレの幅が広がっておりますよ!

せっかくなのでサキュアバを魔改造してみては・・・?

ヒェグン:2014/12/20(土) 11:20 | URL | [編集]

缶バッジデザイン素敵!!!
もうイセットのことボコボコにできない…
かわいすぎる…

バッファローゲームはわからないけど
バターはわかってしまった!

きらみ:2014/12/20(土) 15:55 | URL | [編集]

ねっぴ~

缶バッジ、昔(若い頃)は筆箱とかバックとかにつけてたけど、
今ってあんまし活用するところないですよねw
わたしも観賞用になると思います!!

うふふ、ねっぴーさんたら!
そんなことしなくても足りてましてよ!!


懐かしいですね…ウーパールーパー。
あとどうでもいいけど風船おじさんって居ましたよね・・・?

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/20(土) 17:18 | URL | [編集]

ヒェグンさん

黒イセット拝見しましたーーー!!
赤もいいけど黒になるとガラリと印象かわりますね!!

サキュアバの魔改造というのは股あて部分を肌色にするというような感じの真改造と受け取ればよろしいd

アバター染色したいんですけどまだまだそこまで金銭的に余裕がないので相場が落ち着いたら(落ち着くのか?)手をだしたいなって思ってます!

手を出したら色々いじりたくなっちゃってゲーム内でも諭吉バイバイになりそうです!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/20(土) 17:24 | URL | [編集]

きらみさん

わーいありがとおおお
わたしは逆にイセットの頭の飾りを描いてる最中何度もボコボコにしてやりたいと思いました☆

きらみさん!!!!!
きらみさんはどっちも知らなくていいからね!!!!
ジャムおじさんのペットの事は忘れなさい!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/20(土) 17:26 | URL | [編集]

はやてさん

わたしも…年末年始に自由はありませんのです…冬コミにもいけんのです…
だから欲しい新刊はとらの●なで予約しました。

なんか缶バッジは不参加の人でも希望者先着5名様に配布されるそうです!
ってもう缶バッジ締め切ってました…!

りーさんにバターDOGについて聞いてみたら
「何ですか?アンパンマンにでてくる犬ですっけ?」と返されました。
世代じゃなくて清いか清くないかの違いなのかなって思いました…(遠い目

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/20(土) 17:28 | URL | [編集]

>すいなさん

待て・・・うちは清いぞ。真っ白やで。

夜天王はやて:2014/12/20(土) 19:32 | URL | [編集]

はやてさん

あ!じゃあ私も真っ白ですね!
もう純白ですね!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/23(火) 16:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

