• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.14・Sun

ドラゴン系も苦手です


こんにちは、最近IN時間が深夜帯にシフトしてます。
ので、お友達と少人数でレイド巡ったりしてます。
ダントツでへったくそなのでPTご一緒させていただいてる皆さんへの負担がすごいです。
いつもすみません。


     

       \ほげえええええええええええ/
ジグ1





    \ほげえええええええええええ/
ジグ2



脳天に恥骨…?!
こ、こいつ的確に人体の急所をついてきやがる…!!





IN時間が減ってきているので、
アリシャの素材集め&レイド金策ばかりで釣りはあまり参加しないのですが、

たてく
こちらがタティクになります。


あいぞうひん

そしてこちらがゲレンの愛蔵品です。


酷似していますので、皆さん、お間違えのないようにしてくださいね!!




ちょこっと(すり込み)残ってる仕事を終わらせたらゲームしたいなしようそうしよう。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
こんなに ほげえええが似合う人が他にいるだろうか。
いや、いないwww

山田ちゃん:2014/12/14(日) 15:12 | URL | [編集]

コメントするタイミングを
完全に見失ってコメント全然できませんでした…!

急所にぐっさりいっても
羽降るだけで生き返っちゃうすいなさんすごい…

きらみ:2014/12/14(日) 17:35 | URL | [編集]

紐無しバンジー楽しいよね!!!
たまに頭から地面にめり込んで爆笑します・・・

タティクと愛蔵品・・・
酷似というか見分けが全くつかないんだ・・・

夜天王はやて:2014/12/15(月) 20:22 | URL | [編集]

掴まれるんじゃなくて刺さってるところがすいなさんらしくて素敵ですわ。:*:・(*´ω`pq゛
このあとはもちろん犬神家になるのも容易に想像できます。

タティクの件はほんと笑えました。
シャァアア!タティク釣ったったぁ!!

「ゲレンの愛憎品」

ええ?

って感じでしたね。
すいなさん達といるといろいろとあって笑いが絶えないようなことばかりです。

ねっぴ~:2014/12/17(水) 03:54 | URL | [編集]

ご無沙汰しておりますm(__)m

ほげえええええ~ってセリフ面白いですね♪
今度飛んだら叫んでみますね^^

SSが可愛いフィギアのUFOキャッチャーに見えるのは
私だけでしょうか~♪

お時間合いましたらまた遊んでくださいね~

ルテ:2014/12/17(水) 11:41 | URL | [編集]

やまD

いや、似合う?
似合ってる??

っていうかほげええが似合うってなんだ!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/19(金) 20:47 | URL | [編集]

きらみさん

大丈夫よ、心の声はいつもわたしの胸に届いているからね…!

よく考えたら大惨事よね
わたしもしかして人間じゃな…

魔法少女か!ソウルジェムのあれか!!
すみません年齢的に魔法淑女です。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/19(金) 20:49 | URL | [編集]

はやてさん

完璧なタイミングで避けてるんですけど(気がするだけ)不思議とつかまっちゃいますてへ!☆

これは中国の複製品よりクオリティが高いですね!
昔若いときまわりの女の子ヴィトンのコピー商品もってたなぁ…

え?わたし?
買い物にエコバッグは必須です!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/19(金) 20:52 | URL | [編集]

ねっぴー

さ、ささる…!
最近ねっぴーの影響で色々深読みします責任とってください!
わたし去年としまえんのプールでリアル犬神家を見ました。
ウォータースライダーで腰巻がめくれて、水圧で色々やばかったです。
ちゃんとVラインのお手入れはしましょうね!!

ゲレンの愛憎品にはビビりました…
全力で取りにいってあれはひどい…

最近ねっぴーが鍛冶屋さんの前から動かないので「お仕事大変そうだなぁ」って思いながら素通りしてます
こちらこそいつもありがとございます!!
レイさんと2人のかけあいにいつも笑わせてもらってます!

そういえば一時グッピーってはやりましたよね。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/19(金) 21:00 | URL | [編集]

ルテさん

ご無沙汰しております!

ルテさんが捕まることは万に一つもないですし、
ほげえええなんて似合いません…!
やまだちゃんの言ってる事が今理解できました…!

やだもうルテさんファンシー!
このあとこのぬいぐるみ首もげますよ!

よく悲涙さんにお誘い頂いているのですが、なかなかタイミングがあわず
ご一緒できてませんですpwq
タイミング合いましたらその際は是非!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/19(金) 21:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

