• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.05・Fri

サキュバス漫画



☆試着してみました
サキュ漫画1
試着の残念感たるや。





☆考えてみました
サキュ漫画2
リオのカーニバルなら許されそうです。





☆実物を目の当たりにしました
サキュ漫画3
本当は4コマ目は黒背景だったんですがついつい本音がこぼれましたオチに箔をつけることにしました。





☆どうしても譲れないものがありました
サキュ漫画4
あのブラが許せません。





☆解る人には解ります
サキュ漫画5
サキュバスには乳首が無い説。



Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(15) TOP

Next |  Back
サキュアバターだけでこんなにドタバタできるとはwww

下着どうなんだろねーって思ってたらそんな秘密があったんだね。
だからって、よくあんなインナー思いつくよ。さすがです。

フルセットのAさんかわいいi-237
最後のコマの2人も超かわいいi-237

するめちゃんのギャグ顔もおなかいっぱいになるまで美味しく頂きました。
ごちそうさまi-237

山田ちゃん:2014/12/05(金) 19:27 | URL | [編集]

バッファローゲーム・・・!
検索して初めて知りました!

ダッシュとかスピード線とか、ゆめるさん、色々挑戦されてるんだなぁってすごく私もモチベーションにそのかーにばるいんなーぜひじっそうしてもらいたいですね!!

悲涙:2014/12/05(金) 19:34 | URL | [編集]

試着システムの残念さを痛感しますよね・・・りーさんの冷静な突っ込み、刺さりますよね・・・ww

2ページ目の完成度・・・!!ニプレスひでぇwww

3コマ目のAさんに惚れました♪そして泣くなしww

あのブラはガッカリですよね~・・・作り直すべきだと思うんだ・・・うん、異議あり!!!

5ページ目のクイーンなら、ずっと悪夢を見ていたい・・!!(バッファローゲームを理解できたなんて言えないんだ)


感想まとめるのが勿体無いと思うくらい各ページとも爆笑&にまにまさせてもらいました♪
りーさんの色気と、すいなさんのギャグ顔に癒されました!!
話しの組み立て・パース・色塗り・加工、どれをとってもツボですわ~☆
・・・薄い本まだぁ~?

夜天王はやて:2014/12/05(金) 20:58 | URL | [編集]

あのお話を頂いた瞬間、このように面白いことを考えていらっしゃったとは・・・w

正直僕もあのブラには ”ぇっ”って思ってますw

また、このように可愛い絵を描いて頂き、ありがとうございます!

Aさん:2014/12/05(金) 23:52 | URL | [編集]

なんかどんどん危ない方向にいってないかしら?そうでもない?

せっかくなんでそのかーにばるインナー使ってサキュクインアバター着たすいなさんを書いてみて欲しいです。
もちろんたぷたぷプリn・・・・おっと誰か着たようだ

確かに前からサキュの乳首の位置については疑問に思ってましたね

妙に内側過ぎて逆に違和感(バッファローって結婚式の2次会とか合コンでやるあれよね?)

いろいろと突っ込みどころが多くてこれ以上書ききれそうにないですが今後とも頑張ってください(`・ω・´)ゞ

酔剣:2014/12/06(土) 00:15 | URL | [編集]

やっぱり、りーさんがいい感じになってます!
あとは突っ込みどころ多くて...

Sephia:2014/12/06(土) 10:32 | URL | [編集]

私もサキュアバ揃えたんですがインナーはどうかと思いましたね~オール肌色エレガントバタフライで間に合わせようと思ったんですが…><
インナー干渉できるならもっと本家に寄せて欲しかったですねぇ
(´・ω・`)ooO(どうせ乳首グラなんてないんだし)

ジョジョポーズのハイテンションさとりーさんのふんわり感がいいですね(´ω`)

ほも:2014/12/06(土) 16:51 | URL | [編集]

やまD

おはよう!
皆が?!ってなるような大きい事件だってぼくは思っていたよ!
試着じゃぁ装備されないとか酷いよね!
書いてよ!告知してよ!
わたしのこの時間を返してよう!

人間って追い詰められたときすごい力が発揮できるよね、あれだとおもう。

本物はすごいかっこかわいいんだぞー!
羨ましい、欲しい~!
やまD、りいさまを担保に100m位貸してください。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/07(日) 12:44 | URL | [編集]

悲涙さん

な、なんだってー!!
悲涙さんならもう経験済みかと思いました(失礼)
あれ顔を下に向けるから意外と位置が把握できてなくて難し…
けほ。こほこほ、けふん

今回は色々ためしてみました、がやっぱりもっと背景の事とか勉強しないとな~っと実感しました!
カーニバルインナー…もう名前からしてはっちゃけてますよね!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/07(日) 12:47 | URL | [編集]

はやてさん

あれは超残念でした!詐欺だよ畜生!もう!!

最近お疲れ気味のはやてさんでしたので少しでもくすっと楽しんで頂けて幸いです!
薄い本つくりたい~!
全アナログで挑戦してみようかしら…。
あと、今チロルチョコを自分の絵柄で作れたりするので、
そういう事にも挑戦してみたいな^って思ってます!w
でも作ってどうすんだ!ですよね…それこそ・・!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/07(日) 12:51 | URL | [編集]

Aさん

ちゃんとこうやって話しに組み込ませたいです、とか
目の色だとかタトゥーだとかお話しようとしていたのですがなかなか
タイミングが合わず事後報告ですみません…!

良かった…!わたしだけじゃなかった…!
きっと購入した人には解るガッカリ感ですよね…!
私はあと腰だけなのですが、お高くてなかなか手が出ませんw
フルセットそろえたのすごいです!尊敬するっす!

こちらこそありがとうございました~><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/07(日) 12:56 | URL | [編集]

酔剣さま

おほほそうかしら?
もしそうだとしたら酔剣さんの日ごろの発言の影響だと思って頂いて構いませんことよ?

いいの、いいのよ、そんなにカーニバルインナーに食いついていただかなくても…
わたしもこれ描いてて恥ずかしかったんで
ちょっとぷにぷにとかビールっ腹とか言わないで頂戴!あなたもいずれ同じ道を辿る事になるわよ!


そうそう、ぜったいビーチクの位置おかしいって。何で誰もいわないんだって。
ほら、自分の乳リンに500円玉あててみて御覧なさいよ、一瞬で絶望を味わえるわよ
これもバッファローゲームと同じで風化しちゃったかしら?


うーん、こうやって読み返してみると私の発言がえらく酷いので
ネカマ変態と晒される前に軌道修正しないといけないかなって思いました。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/07(日) 13:06 | URL | [編集]

せふぃあさん

!!
さてはせふぃあさんりーさんの事が…!!

梨衣様ファンクラブを設立した際にはご連絡を差し上げます、
皆で盛り上げてまいりましょう!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/07(日) 13:08 | URL | [編集]

ほもさま

おおお!すごい!おめでとうございます!素直に羨ましいです!
ですよね、あのインナーは酷いです、なんだあのブラ…
「あのモンスターになりきれる!」
って全然なりきれてないじゃん!みんなどれだけあの下乳横乳に期待したと思っているのよお!
しかも高いのよ!
購入・装着してから何ぞこのブラアアアってなってもこれ以上帰属できません・このキャラクターに帰属されたアイテムですって酷いです!

と、いいながらも魅力的なので集めてますが…
そう、どうせそんなグラないんだしクイーンはよくてキャラはだめとかよく基準がわかりませんね~。

ありがとうございます!素直に嬉しいです^^

コメントありがとうございました!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/07(日) 13:14 | URL | [編集]

拍手コメントKさま

ありがとうございます…!わたしの全力の訴えが通じましたようで何よりです(違う)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/12/07(日) 13:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

