• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.19・Wed

水曜どうでしょう


こんにちは、すいなです。

はなぢ

人様のパンツばっか見て歩いてたら鼻血が出ました。

教育方針

鼻血かわいい鼻血!!



ハロウィンイベントで一攫千金とか狙ってたんですけど全然ダメダメでした。
またレア掘りの日々に戻ります。



描かせて頂きました。

明日からPCさわれないのでブログでのご報告をお許しを…。
透過ファイルだったり、psd形式でのお渡しご希望でしたらツイッターのDMでご連絡お願いします!
lpp

ttkt



色々いじって結局これに落ち着きました。
こうやってみてみると全然似てないのでリベンジします。
kbr

3周年記念イベント楽しみですね!
でも帰省するんで終末INできないっていう。

来週から本気だします。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おおお!
きらみちゃんも鼻血タラタラしてます!
目から出血させてたんですけど
さすがに怖いかなって落ち着いたのが鼻血です。
やっぱ鼻血ですよねー時代は鼻血です多分。

きらみ:2014/11/19(水) 18:09 | URL | [編集]

あら。鼻血アバターってありましたっけ(笑)

ついにサキュバスクイーンアバター来ましたね。ネク畜としては揃えるしかないと・・・

ヒェグン:2014/11/19(水) 21:18 | URL | [編集]

肉球!肉球!

あの時の話でどんないかがわしいパンダを描いてるんだろうと思ったけど、とってもかわいかったi-237

山田ちゃん:2014/11/19(水) 23:08 | URL | [編集]

パンツ盗撮しながら鼻血流してる すいなさん・・・素敵でした///
りーさん・・・それ見守る言うより放置・・・ww
やまDの引き顔に惚れました♪


ちみっこかわゆす!!!こんなペットでたら即買います・・・!!
忍者アバの生地の質感も凝ってますね~♪
これは・・・アルビノ女王様か・・・?

夜天王はやて:2014/11/20(木) 19:31 | URL | [編集]

きらみさん

時代は鼻血よ!!
血が出ているのにドジっことユーモア2つの属性、
一石二鳥いや三鳥!

でも意外と不評なのよね~?
まだまだ時代が私達においつかないようね…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/20(木) 22:37 | URL | [編集]

ヒェグンさん

鼻血の鼻血による鼻血のためのアバターです!!!

さっすが!!ヒェグンさんなら揃えてくれると信じてます!
イセットアバター集めなかったのすごく後悔しているので今回はなんとしてでも揃えたいですね~。
でもクイーン用の下着も実装して欲しいです。
めっちゃパンツはみでます。
かっこ悪いとかそういう次元じゃないくらいはみ出てます。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/20(木) 22:40 | URL | [編集]

やまD

やまDの中の私のイメージって…!!!
昨日の深夜の女子会()で思ったんだけど私ってけっこうノーマルな部類なんじゃないのって思いました。
割とマジでね?
あと結構純情だよね?

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/20(木) 22:42 | URL | [編集]

はやてさん

鼻血すごい可愛いって思ってたんですけど意外と不評でした!w
りーさまとやまだんの掛け合いがいちいちツボでネタに尽きません!!

ありがとうございますー!
結構がんばってかきました!
ギルドHPに使用してくださるそうですヒャッホー

加工のすごさを学びました。あれは私じゃなくて加工素材がすごいんです!
わたしの憧れの女神さまです☆

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/20(木) 22:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

