• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.13・Thu

【R15】ひん剥いて考えてみた結果


最近露出が多すぎて、R指定の基準が判らなくなってきました。
脱いでいる気がするのでR15で。

パンツ大臣

フェチ

丸出しよりも、
セクシー下着よりも、
裸ニーハイが一番魅力的だ、そう思っただけなんです。

まさかファッション的な意見を求められていたなんて…!


あ、あと何だかすっごく船も人も減りましたよね?!
そんなに手を出していたのか…

Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(13) TOP

Next |  Back
やまださんとすいなさんの部屋の違いが気に入りました。
いつかTV買えるといいですね!

ブラウン管でしょ?

Sephia:2014/11/13(木) 16:38 | URL | [編集]

こんばんはです。
人、減りましたよね。
ログインしているフレンドの数が15人から4人になりましたよ。
いつも遊んでいたフレンド達がみんなログインできず・・・。
・・・さみしいです。

ヒェグン:2014/11/13(木) 20:34 | URL | [編集]

夜魔堕ちゃんのクマー、何があった・・・
和室、ちゃぶ台、ブラウン管TV、カップ麺・・・
なんだろう・・・昭和の懐かしい香りに爆笑しましたwww

でも、あの三択ならニーハイ一択ですよね~♪
はい・・・うちもフェチの話しだと思いました。。。

今月のアプデで、例の下着を実装しないと英雄伝が危険やで!!運営!!!

夜天王はやて:2014/11/14(金) 02:07 | URL | [編集]

やっぱりみんな、つっこんでたw
部屋の格差ww

むむ。圧倒的ニーハイ勢の前に
生足派、むしろ全裸派の私が抵抗をしてみせます!

確かに、全裸にフェチとかそんなのは欠片もありません…!

しかし、全裸だと朝起きて、玄関開けたらそのままでかけることができるのです!

しかも皆さんは、毎日、一生懸命コーデをするでしょう!
でも、あの子の合わせのほうが可愛かったとかあっちが良いセンスとかで一喜一憂するはずです…!

その点、全裸なら負けません!
(種類さえ問わなければ)皆の視線を釘付けです!

しかも、いつおまわりさんに捕まるかわからない
スリリングさを体験できます!

いかがでしょうか!裁判長!



ももももももっもももももちろん、ゲーム内の話です!!リアルではありません!

悲涙:2014/11/14(金) 02:57 | URL | [編集]

すいなさああああんwww

お久しぶりです

大変ですよすいなさん

ツイッターを始め、公式hpのss掲示板でも
チラリズムvs全ラの壮絶な戦いが始まってしまったようです!!

え、私はどちらかというとサッキュンのような、服を着ていても輪郭でセクシーさが伝わるってのがいいんですが、悲涙さんに説得されそうです。脱ぎそうです!!

人は皆もともと全ラなのじゃあ(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ

ダウリ:2014/11/14(金) 16:31 | URL | [編集]

I LOVE ユルケスwww突っ込みが追いつかないよぉ……

あの短時間でここまで妄想してたんですね。
もうだめだこいつ……

するめちゃんの中のやまだちゃんの女子力が半端ないことになってて、何と言うか生まれてきてごめんなさい。
曲線美から女体愛がひしひしと伝わりますねi-233

山田ちゃん:2014/11/14(金) 20:31 | URL | [編集]

せふぃあさん

そうそう、映りが悪い時は上部のアンテナの位置を微妙にずらして調整すると
解消されたりするんですよね!
chはつまみを回して変えます。

え?薄型のTV?
ドラエもんの秘密道具か何かでしょ?

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/15(土) 14:18 | URL | [編集]

ヒェグンさん

ゴッソリもっていかれてますね…!!
ですよね、野良で船激減&だいたい同じメンバーで周ってる気がします!

なんか…なんで手だしちゃったんですかね、
寂しいというかなんというか複雑です!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/15(土) 14:20 | URL | [編集]

はやてさん

例の下着!
あれですね!!!
公式ツイートで開発中の画像アップしてるブログがあっておおおおおってなりました!
イメージどおりになってるかな、レース部分がすごく気になります!!

はーーーー楽しみだけどこわいいいい><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/15(土) 14:22 | URL | [編集]

悲涙さん

あああ、悲涙さんがすごく疲れてる!
一刻も早く手をうたねば!って思っていたんですが
立候補しちゃってるとは思いませんでした…。
手遅れたい…。

でもTシャツパン一って楽だよね。
この姿なら猥褻物陳列罪でお縄になることもないしね!!

少し、ほんの少しでいいんです、
恥らいの心を思い出してくださいっ(説得力ないけど

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/15(土) 17:17 | URL | [編集]

ダウリさん

公式みてきたよ!
なにやってんですかwwwwwww

票結構入ってるし!!

皆、たいへんなんだなぁ…

わたしは、ぐっとくればどっちでもっていうか
シチュエーションが大事だと思います。
立候補は、しません。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/15(土) 17:21 | URL | [編集]

だーやまさん

壁に潜むユルケス様に気づくなんてさすがね!!
やまだちゃんのおかげでユルケス様中毒になりつつあります。

ハッいつのまに様付けに…!
この恐ろしく凄まじい感染力…!

すっごい考えたんだよ!あれ!
少ないワードから何を汲み取って欲しいのかフル回転で考えた結果が…裸ニーハイ…

これからも私の中で夜魔堕ちゃんはぼくっこツインテ小悪魔として成長しつづけるでしょう。
おしまい。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/15(土) 17:27 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/11/17(月) 16:59 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

