• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.11・Sun

最終兵器夢瑠


こんにちわ!ゆめるです!



調子に乗ってバナーなんぞ作ってみてしまいました。

走れ夢瑠バナー


後悔はしていない。
むしろこの達成感。羅琉 ニヤリ



個人的にどストライクです。

↑こんなコトしてる暇あったら狩れよ絵文字名を入力してくださいって感じですねΣ(ノ∀`*)ペチ



でも昨日は本当良く狩った雫
ベルスで丑
ベルスラン、ベスフェル避難民の村のクエを中心にずっと狩り。
POTがぶ飲みで狩り。
そして
38~39
KIAIの38→39へ。

でも止揚ちゃんと蓮くんは40になっていた 死にたい


2倍だから皆狩りまくっているのか、
狩場がきゅうきゅう&重くてなかなか思うように狩れなかったり(;´Д`A ```
いや、後者は夢瑠がPCを新調すれば済む話なんですけどね!

とりあえず今日の目標は~・・・
60%あたりまで。

経験値2倍が2日間だけかと思っていたら違かったので、これなら40楽勝じゃん?!w
と妙にテンションUP中。

そして夢は明日休みなのでドップリあいおんするのです!Σb( `・ω・´)グッ

夢瑠華麗なる40計画、華麗なる40スキルげっと計画。

あの40スキルを覚えることができたなら…
アビスで高レベ天使に一矢報いることが出来るかも。
さらば泣き寝入りの日々よ!
そしておいでませアビス君臨の吉日!

今日は重さ対策として、これから仮眠とって夜遅くからINしようかな~と思ってマス。




ちょっと文ばっかだったので、目の保養をどうぞw

結構前に購入したデスチェーンの下半身。


お気づきでしょうか。


よく目を凝らしてください。
絶対領域+編みタイツ。


しかも

このエロスカート。


だって普通に走ってて
アーッ!
見えるんです。




ちょっと構えただけで
多分変態なんだと思います
この悩殺ポーシング。



あみあみ。
このあみあみが脳裏に焼きついて離れません。
MOBと戦う前に煩悩と戦っている夢瑠に清き1票を。

このエロスカートは形状加工して墓までもって行くつもりです。


ちなみにまだデスチェーン上半身ゲトできずにいますむぅ…
ここまでそろえたら是非とも上半身欲しい・・・。
昔1.8mで委託に出てるの見たので・・・
どなたかその位で売ってくださる方おりませんか~?

といっても今1,6mしかないので溜めないと。
そして相場も高騰してるので1,8なんて夢のまた夢でしょう。
そしてもうじき40レベになる女が何をほざいているのか。
デス装備適齢期(?)すぎてるっちゅーねん。


(でも形状加工で残せるし・・・
(いやしかし贅沢すぎる・・・
(だって40スキルも買わないといけないし;



あぅ;お金ほしい;;

頑張ります~pwq

ゆめるでした。(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いやはや、Lv直ぐに抜かされそうだw
いい狩場があればソロでも狩りたいのに絶望的に火力がなくてやる気があがらないひたぎです。どうもこんばんわ。

今回はっきり思ったよ。
エロネタ好きだね、あなた。

エロの巨匠だね。

あなた。


エロだね。

ひたぎ:2009/10/11(日) 22:18 | URL | [編集]

このエッチ!

40DPは治癒ポでさっくり解消なのでそこだけ注意。
リストレインなんかで先ず嫌がらせするのだ。

あとペアでもトリオでもフルでもぱーちー大歓迎でスよ。
適当にヒール投げてもらうだけで喜んで駆け回って祭り起こして死ぬ所存でございます。

止揚:2009/10/12(月) 00:56 | URL | [編集]

・・・エロかな。

自分ではやましい気持ちはないつもりなんだけどね。

これはエロではなくフェチだと。

自分はケツフェチだと。



タイトル:エロの巨匠 夢瑠を入手しました。

もうよくわかんない。

ゆめる:2009/10/12(月) 16:25 | URL | [編集]

エッチっていう方がエッチなんだ!
このエッチ!!

そうなのか!治癒で直せてしまうのか!
ちょっとくやしいですな!
使いこなせるようにがんばらなくっちゃ~。

ぎゃん!
金魚の糞並にがんばります。
もちろん祭りがおきたなら、ワタクシもご一緒致しますわよ。

ゆめる:2009/10/12(月) 16:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

