• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.05・Wed

ストレス発散


こんにちは、すいなです。
課題に色々と追い詰められてる気がします。
いや、本当に今日こそ終わらせてちゃっちゃと次にいきたいんです。

予定通り、思い通りにいかないと悶々しちゃいますよね。
なので今日は自分にご褒美です。

DAYA
まず表情。
そして露出こそ少ない下着ではありますが、
この生足。
尻。
脇。
良いですね。

TERU
純白ですね。
何から何まで。
あまりに下着が真っ白なので、「スカートと穿き間違えちゃった!」といっても通るんじゃないです?
この非日常感がたまらないです。


一世風靡セピア
次です。
また梨さんかよ!って思った?
違います!
後ろの青っぽい方にご注目!!!!!

このポーズどこかで見たことないですか?!
はいはい、記憶穿り返してね!
多分パチンコ好きな人も大当たり引いてたらきっとわかるね!

一世風靡セピア 前略、道の上より 



もうこれを見ると悲涙さんがソイヤしてるようにしか見えない!
この振り付けがすごすぎてマスターしたいけど身体能力が追いつかないす。

ギバちゃん若いwww

そいや!って「素意や!」って書くんですって。
ソイヤがゲシュタルト崩壊しそう。

ちなみに、「そーれならばいっそ」の部分の後ろの人達の無茶な振り付けが好きです。

おっぴあい

はーい!これです!
また梨さんかと思った?
梨さんです。
でも、SSじゃ全く伝わらないですね…

チャールズトレインで出発したときに隣の人を見ると

おっぱいがずっとパインパインパインパイン上下に荒ぶっているんです!!!!

もうチャールズなんてどうでも良くなるからね!
皆さんも機会があったらどうぞ!
まじでどうぞ!

おっぱいはやはり生きていたんです。




さて…現実に戻ります。
おわんないよちくしょおおおおおおおお

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
乳の形、腰から尻へのライン、脚線美、全体のバランス、肌のハリつや・・・
マビ英を続けていられる大きな理由の一つですね!!
同じく女体美好きな人間からすると、こーゆー記事は見てて安心します♪
・・・あれ?いいのかな・・・この感覚。。。www

ちゃ~るず電車!!
そうか・・・あれはネズミを撃つゲームやなしに、隣の人の揺れ乳を楽しむゲームやったんか・・・!!


一世風靡セピア、なつかしすぎるwww
ギバちゃんと哀川のアニキがこれやってた事を知らない人、意外と多い気がします。

夜天王はやて:2014/11/06(木) 01:16 | URL | [編集]

はやてさん

ワーイ!!さすがはやてさん!!
良かった・・・w一斉風靡セピア解ってくれて・・・w
きっとそれ自体知らないひとばかりだと思うので完全にアウェイな記事間違いなし!

でもやっぱりあの振り付けから目が離せません。

乳揺れとインナーアーマー!やっててよかった英雄伝!!!!
です!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/06(木) 21:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

