• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.30・Thu

南瓜


おはようございます。
すいなです。

昨日はカボチャイベントが解放されたのでそりゃーもう超胸を躍らせて参加してきました。

2人で。

こんふゅーじょん
マビ英してて初めて↑のスキルが役にたったなぁと思いました。
貴重な体験でした。

banban

苦行でした


もうひとつの「とある秋の(ry)」
にも参加してきました。
とあるあきの

すごく良いパンツが撮れました


キャンディーが保管庫圧迫して仕方ないので
捨てるか…と思いよくよく効果を見てみると、
「徐々にHPを回復」
これはクイーンで超役にたつじゃないですか!
飴の鞭

ちょっと邪魔くさいエフェクトも仕方ないね。
だってリジェネかけてくれるんだもん。






そうして、クイーンから帰ってきた私はそっとキャンディーをゴミ箱にしまいました。




りーさんがちょい前から短パンを卒業してしまい、露出が急激に下がり、
私のテンションも下がり気味だったのですが、
私は新しいエリンが降臨するのをこの目で見ることが出来ました。

卒業


このお尻の割れ目です。


また、明日から頑張れそうです。

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
かぼちゃイベの『くす玉』えっらい硬いらしいですね・・・。
鎌イヴィのブラックホールみたいなスキルは、ソロ時の雑魚戦でよく使います♪

ハロウィンキャンディー去年のがまだ残ってて「瞬時にHP回復するからクイーンで使える!?」と思い、あまりのエフェクトの邪魔さに事故死した自分を思い出しましたww


りーさんの新生エリン・・・
・・・ほんま、よぉ見つけますねぇ・・・ワロタwww

夜天王はやて:2014/11/01(土) 01:59 | URL | [編集]

はやてさん

2人でなんてもう2度といきません!
意外と使えるんですね~アレ!

去年もあったんですね・・w
そっちのほうのキャンディーはまだ食しておりません…!
今度クイーンでないところで食してみようかと思います!

エリンは気づかないだけで身近な所にいらっしゃるんです!
あまりに遠すぎても、近すぎても見つけにくい感情のように…!
(わたし今いいこと言いました)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/05(水) 03:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

