• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.29・Wed

金策レイドと覚醒


昨日はレアを求めてレイド巡りをしました。


レアは出なかったけどユルケスが空を飛びました。

高配した



後輩した


交配した


さようなら、そしてありがとう!
遺体は見つけられませんでした。


サキュバスクイーンの10分以内に戦闘クリア!を達成したくてPTの皆さんにお願いしました。
わたしはまだまだ悪夢も上手くできないし、
ダメージもちゃんと与えることが出来ないので、
ドーピング剤<覚醒ポーション>を使う事にしたのですが…

皆さんも飲んでくださいまして…!!
覚醒クイーン
無事10分以内に討伐出来ました…!
本当にありがとうございます!ありがとうございます!

※またもや許可取り忘れてしまったのでお名前伏せさせていただいてます!
いつもありがとうございます!!


やばい効果時間があと20分もアルヨー!
とテンション上がって、そのまま
ビジェ・ライノ・カダンに突っ込みました。

覚醒カダン

すごいよ!これで3~5?しか耐久減らないの?
うふふふーーーははは!!
とか喜んでいたら…

あ、
出航回数で減るんですね…!

無知なばかりにPTの皆さんの耐久をゴリゴリ削ってしまいました…
すみません…本当にすみません……!


覚醒を使っても上手く立ち回れなければ全然生かせないので、
PSを磨いていきたいです…!
いつかクイーンソロ達成したいです。


白い綺麗なドレスをゲットするまでS2レイド巡りは続きそうです…!



Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
10分すごい!
乙乙でした!!
何かもらえるのかな?10分クリア。

覚醒potはバフのアイコンクリックしたら、効果消せるんじゃなかったかなぁ

変身と同じですね(`・ω・´)b

悲涙:2014/10/29(水) 17:48 | URL | [編集]

テンペストやファイヤショックでフィニッシュすると、ボスが吹っ飛んでいくのを良く見ます。。。
ユルスケの遺体は天に召されたんですよ・・・!

10分討伐お疲れ様です♪
覚醒POTの威力・・・TUEEヒャッハァできて驚きますねww

夜天王はやて:2014/10/29(水) 19:18 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/10/29(水) 19:43 | | [編集]

ヒサン
ありがとうございます!
主に私以外のお三方のお陰です!

えっと…ボックスにチェックがついて、達成感がありました………!

良い経験になりましたああ><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/30(木) 20:30 | URL | [編集]

はやてさん

普通にPCの前ですげーとんでる!!!って声が出ました!
笑いました~w

私は本当にひっついていっただけなんですけどね・・・w
皆さんのおんぶにだっこにならないように上手になりたいです・・w

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/30(木) 20:32 | URL | [編集]

非公開さま

ゲーム内郵便でお返事させていただきました!
ご確認くださいませ!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/11/01(土) 00:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

