• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.27・Mon

【追記有】ビンゴとハロウィンとナルト


皆様いかがお過ごしでしょうか。
すいなですこんにちは。

守護者2回+クイーン2回+ビンゴが日課になっていたのですが…
ビンゴ2週目
とりあえずビンゴからは開放…!
2週目の3ビンゴでEND!

そしてエンチャント貧乏に陥ったので
これからは金策レイド巡りをしようと思います!
お金が貯まったらハロウィンの白いアバターかうんだ…!
ちくしょう白くっそ高っけえ!!



先日、悲涙さんのハロウィンファッションショーイベントに参加させていただきました!
ファッションショーとコスプレを履き違えてしまった
JOJOヲタな私は…
徐倫
徐倫を作りました…!!
kosupurezengo

徐倫かお

おっとり眉毛から徐倫眉毛に…目の色もかえました!
コス中はいいけど、普段の容姿にもどすと
中身が私な金髪碧眼…すごく馬鹿っぽい!!

赤い目も厨二だとは思うんですけどね…!

そのうち赤目にもどします!

あと試行錯誤したけど断念したひとたち。

E.C

りーさんと2人で徐倫とエルメェスコスをしたかったんです…。

ちなみに徐倫とエルメェスです。
徐倫・エルメェス


V.A

ヴァニラ・アイス

ヴぁにあ


彼の個性は下半身に詰まっているかと。

ジョルノ・ウェザー・ジョニィ・ディエゴとか作りたかったけど…
察してください…!




以前裁縫してたところ、そっくりな方がやってきて…!
らせんがんぽいなにか
どこかで見たことが…




これだーーーー!!
本家螺旋


はい、今日も平和ですね。
スポンサーサイト

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
守護者・・・VVIP+士官+祝福石+幸運石で20回ほど破壊PT周回したところ、ハヴァン心臓が2個出ました。。。
クイーン・・・かなりの回数周回しましたが、エンチャBOXは店売り500gのオンパレードでした。。。
ビンゴ・・・品質チケに期限があるので、目当ての装備を手に入れるために金策に奔走する日々を手に入れました。。。


コスプレすげぇ!!!
ジョジョほとんど見てへん うちでも徐倫やって判るくらいクオリティ高いです!!!

夜天王はやて:2014/10/27(月) 19:47 | URL | [編集]

おー あれ ゆめるさんだったんですかー!
結果的に自分は仕事で不参加でしたが自分もコスプレショーだと思ってましたw
マスターのブログ見て「あ ファッションショーだったんだw」と思いましたw
イベントお疲れさまでした。今回はゆめるさんのハイテンションっぷりが見れず残念でしたが次回に期待します!

あと すいません 仗助までしか分からないので感想が言えないっす!ごめんなさい!

Sephia:2014/10/27(月) 20:50 | URL | [編集]

ご参加有難うございましたー!

あ、あれ!?コスプレショーと思ってる人おおかったのかな?

ジョリーンのクオリティは最高でした!
ついでにビフォアーアフターもすごいです!

同一人物(キャラ)とは思えない…!
これはスタンド、キテますね!

又イベントやるときには、是非、よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

悲涙:2014/10/28(火) 03:22 | URL | [編集]

はやてさんあ

ひ、ひえええ
士官・祝福・幸運の恩恵がまるで無いように感じます!!
クイーンのBOX…ろくなES出るイメージありません…。
うおおおあれ期限あるんですね?!
ファイトです!がんばです!タイミング合ったら一緒にレイド巡りしましょう!
私も外見のためにお金が欲しいんです!!

ありがとうございますーー><
ジョジョは皆個性的なお洋服を着ているので全然似せれなくて迷走してました><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/28(火) 19:05 | URL | [編集]

せふぃあさん

そうなんです!あの場違い感MAXな奴は私です!!!

お仕事お疲れ様です!
セフィアさんのコスプレも見てみたかったです・・w
ぬるぬる相撲をイエローさんとしようとした結果ああなったんです…!!
悲涙さんのブログを通して第三者からの視点でみるとだいぶ変態に見えますね・・・!(遅)

仗助まででも知っていただけてるだけでジョジョヲタなわたしは歓喜です!
もう病気かってくらい好きすぎてやばいです…!

そして分りやすくコスプレ元の画像をはらせていただきました・・・w
もうなんか布教っぽくなってすみません!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/28(火) 19:10 | URL | [編集]

悲涙さん

こちらこそ素敵な企画をありがとうございました!
当日緊張しまくって何もしゃべれなくってもうPCの前で乾燥椎茸みたいになってました。
本番でしっぱいしちゃうしもうはずかしいいいいpwq

ありがとうございます><
ジョジョ知らない人は完全にポカーンだろうと思っていたので、
本当知ってる方がいてよかったですうううう

ワシはこれを幽波紋 スタンド と名付けたッ!!
(書きたかっただけ)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/28(火) 19:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

