• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.26・Sun

ツイッター漫画


ツイッター。

ついたまんが





ツイおまけ

ちっちゃいことで悩んでいた自分の目を覚ましてくれました。




Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おおー!!!
ゆめるさんの更新だ
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


4コマー!拡大拡大…
(σ゚∀゚)σ
ポチポチ

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

その後一人で大爆笑

…こんな、流れでしたw

さっきまでお腹へって、だゆーんってなってたけど
何か元気をもらいましたwwありがとう!!

理解の広すぎるリーさん、神様!
ちなみに、遠近感ということでペリカンの口をイメージしたデザインになっております。

悲涙:2014/10/26(日) 14:58 | URL | [編集]

漫画きたー!!!!

そして悲涙さんのセンスがすごすぎる!
そのセンスください、買います。
おいくらですかぁあああああああ!

きらみ:2014/10/26(日) 15:12 | URL | [編集]

>きらみさん

雑念を捨てて、こころの赴くままに描けばきっと
あなたもプライスレス!

でも、オススメはしませんwww

悲涙:2014/10/26(日) 15:20 | URL | [編集]

バ・・・バナナ・・?
・・・ペリカン・・・か・・・うん、納得・・・w

りーさんの許容力www

夜天王はやて:2014/10/26(日) 23:01 | URL | [編集]

ひるいさんへ

初め見た時に鎌だと気づかずに、
「なんで悲涙さんは私に枝豆の絵をくれたんだろう?」
と首をかしげていました。

概念をふっとばす悲涙さんのセンスに、いつも芸術・表現の自由さを学ばせて貰ってます!
今後もお力をおかりしたく・・・!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/27(月) 15:12 | URL | [編集]

きらみさん

楽しみにしてもらえてたみたいですっごく嬉しいです!

悲涙さんは天才肌だよね…
その想像力がうらやましいです!!
わたしも欲しい!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/27(月) 15:15 | URL | [編集]

はやてさん

枝豆ですって!!w

りーさんも、心が広いっていうか、寛大っていうか・・

許容力すごいす!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/27(月) 15:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

