• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.16・Thu

コスプレ


こんにちは、すいなです。
色々とひと段落してやっとやりたい事に手を付けれそうな気がします!
よしやってやる!やってやる!

もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンイベントでコスプレ企画!なんて楽しそうな祭事を耳にしたりしていたのですが、
私全然コスプレ無いな~乳ばっかだな~芸ないな~と(また)打ちひしがれていたのですが…。

そういえば、
(ものすごく、ごくごく一部(およそ2名)の間で)
私達には異名があったじゃないか…!


そう、ベルばらコンビという摩訶不思議な異名が…!


(視聴しながらお読みください)



てれてれてれてれてれてれ
てれってれてー てれってれてー
てれてれれーー
てれてれてれてれてれてれ
てん てん てん てん
後ろ薔薇

くーさーむらーにー
名も知ーれずー
咲ーいていーるー
花なーらば~
ひき薔薇

ただー風をーーー
受けながらーーー
そよいでいれーばー
いーいーけーれどーーー

名言2

私は薔薇の運命に生まれたー
華やかに激しく
生きろと生まれた~~~
正面薔薇

薔薇は薔薇は!
気高く咲いて~~
名言1
薔薇は薔薇は!
美しく散る~~~!






あ、ゴリ押してみたけどやっぱりダメです?
意外とりーさんがノリノリで嬉しかったです。


オスカルの服はフィオナじゃないと作れないかしら…

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
バックミュージックと読ませるブログは…新しい…!

これは、流行りますね(確信

ベルばらコンビが音楽とマッチして最高です…!

真似しよう…!

悲涙:2014/10/16(木) 15:41 | URL | [編集]

さすがっす!

ここまで来たら是非梨衣さんには
「アンドレ!」と叫んでもらいたいです!
(すいなゆめる2役がいいかなーw)

ベル薔薇コンビ 永遠なれぇぇぇぇぇぇ!!

Sephia:2014/10/16(木) 16:40 | URL | [編集]

うおおおおおおおおおおおお

ベルバラなつかすぃぃいいいいい

昔みて感動した記憶が鮮明に蘇ってきますね。

りーさんのオスカルが脳内変換余裕ですわ。
すいなさんは・・・・・・・・すごく素敵です。


あ~ベルバラがまた見たくなったのでしばらくベルバラ見るためにマビ不在になることになると思いますが御所了くださいませ。

ねぴあ嬢:2014/10/16(木) 19:38 | URL | [編集]

バックミュージックを聴きながら観るブログ・・・発想がが素晴らしい♪

オスカルの名言を語るノリノリな りーさん・・・
かっこ良すぎて鼻血ものでした///

恋結ばれたオスカル×アンドレでも、
アントワネットに付き添うオスカルでも、
どちらでも美味しくいただけますね♪


っていうか、道化が雰囲気壊してます!!ww
全体的にモザイクをおおおお!!www

夜天王はやて:2014/10/16(木) 20:00 | URL | [編集]

ベルバラキター!!(*´∀`)懐かしいしこの前の懐かしアニソン話を思い出したwちなみにベラならインペリアルガード?イヴィならインペリアルソフト?の胴が中世のフランス軍服っぽいから合わせるとオスカルっぽくなりまっせ!!

おけラスカル:2014/10/17(金) 00:30 | URL | [編集]

悲涙さん

すごく絶賛して頂いてアレなんですけれど、

これきっと手抜きの部類に入ります…!

書いていてすごく楽しかったんですけどね…!

悲涙さんのブログが兄貴色に染まらない事を祈ります!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/17(金) 22:28 | URL | [編集]

せふぃあさん

ありがとございます…!
でもすごく手抜きな気がします!
音楽にめっちゃ助けられてる感…!

梨衣さんオスカル化計画…!
梨衣さんがべるばらセリフを言うと本当に胸にズギュンとくるので困ります…!
男装の麗人ブーム来ますよ…!!

(私あの縦ロールの髪型つけるんですかね…)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/17(金) 22:32 | URL | [編集]

ねぴあさん

こんなにテンションの高いねぴあさん初めて見ました!!!

私アニメ見たことないんですよね><

歌は馴染みがあるのですが…。

池田さんの漫画版の方を読んでみたいですw


わたしは…全然中身も外見もどこもしっくりきてないと自負しております!


ねぴあさんをそこまで動かしてしまうベルばら…!
おそろしい!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/17(金) 22:48 | URL | [編集]

はやてさん

違うんです!ただの手抜きです!!

なんかりーさんが言うとしっくりきますよね~
かっちょいいですよね!

私もうすこし目を大きくして縦ロールにして姫っぽくなるか
肉体改造して胸板厚くしないとどうにも苦しい感じです!

www
全体的にモザイクをかけても奇抜な色合いで逆に目を惹くこと間違いなしです☆

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/17(金) 22:52 | URL | [編集]

おいでよーおけラスカルーぼくのーもとーへー!

そんな変な方向に攻めなくていいのに!!!
ラスカルでかすぎてビビるわ!!w

そうなんですね!!
情報ありがとうございます!!
りーさんにインペリアルガードをごり押しします!
もうこっちで彩色して送りつけるのも有りですね…!

勝手にりーさんオスカル化計画…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/17(金) 22:55 | URL | [編集]


そいえばゲム内でゆめちゃんにあってないなぁと思ったのでマビ英起動しようとしたらNGMエラーっていうのがでて
いろいろぐぐって本家のサイトまでみにいってNGMエラーをこくふくバンザイしたんだけど(ここまで時間がたくさん
今度はゲームスタトボタンおしても起動しないの
ゲームガードにガードされてるの、なんで?
ガードつべきはわたしのPCじゃぁないよね?鉄壁
だからもうねるねおやすぅ
:追伸:本日のキーワード*紫の薔薇の人*

miso:2014/10/20(月) 23:41 | URL | [編集]

おみそちゃん

お久しぶり!生きてた!
おみそさんのお陰で私はいましっかりとした防具に身を守って貰えています、
が未だにハンカチを所持しています。そういうことです。

そうなの?!
なにかやらかしたの?!
あれじゃね?
BnSと相性が悪いとか…

うん、変わらずおみそ節健在で安心したよ!
あっちでは晒されないように元気でね!

追伸:なつかしい

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/24(金) 21:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

