• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.14・Tue

パンツ祭り


こんにちは、すいなです。
ハバン
溜まったので大放出…とまではいきませんがパンツです。


「くのいちアバター×韓国デザコンNO1の組み合わせがやばいんです!」
情報提供:○ェグン様

検証しようとした所にホイホイ♂現れたましろさん!
ましろん
ふふ、お主のパンツは頂いた!

ニンジャ下着
そっと寄り添って怪しまれないように一枚。

うしろ忍者
ナチュラルに座る振りをして一枚…

忍者パン

っっしゃーーーーーー!

ばれた!

全然ばれてました。


そんな友情にヒビが入るようなことをしていると天誅が下ります。
ぱんつ3かな
一枚。


これはちょっとアブノーマルですか?!
犬×下僕
一枚。


あ、パンツじゃなかった。
でも私にとってパンツ以上の1枚。
りー!!

「り、りーさん?!」

りりーーー!!

「そ、そんな…!嘘ですよね!目を開けてください!!」


りーっりーー!!

色っぽい…美しい…
…生き残っててよかった(不純)


でもやっぱりそんな事をしているとバチが当たります。
天罰パンツ
これはひどい。



そして流行にながされず己の信念を貫く方も居ました。

至高

ブリーフ派

すげぇ。

世界は広い。
きっとまだ見た事のない素敵なパンツ達が私を待っているに違いない。
この世界は希望に満ちている!!

こうして私は引き続きパンツ回収の旅に出るのでありました。



昨日の台風のお陰で私のPCがアレでクソホストっぷりを見事に発揮しました。
ぐにゃ

こわいわ!!!

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
いやん!ばっちり撮られてる!
ましろたんのはパンツじゃないし…
絵の具塗ってるだけだし…
とか思ってたけどそっちのほうが
色々とアウトな気がします。
パンツってことにしておきます!

パンツ特集ありがとうございました!!

きらみ:2014/10/14(火) 18:28 | URL | [編集]

乳⇒陵辱(サキュQ全破壊)⇒パンツ・・・
順調に回復してますね、安心しました♪ww

今回の件から私が得るべき教訓は・・・
【すいなさんが挙動不審に近寄ってきたらカロックにCCしろ】
ということだ。
盗撮特集ごちそうさまでした!!

ちゅうか、椅子wwww
この記事見た後になんてものを・・・

夜天王はやて:2014/10/14(火) 19:28 | URL | [編集]

ごちそうさまです・・!
ナイスパンツ!

黒灯:2014/10/14(火) 23:20 | URL | [編集]

きらみさん

そろそろ訴えられたら割と本気でアウトだろって位の盗撮をかましています。
ごめんなさい…。
年端もいかない女子のパンツ…じゃなかったボディペイント(つまり裸)(、の花園)をネット上にUPするなんて
タシロスもびっくりだよ!!
これからはもうちょっとまろやかに、やはりモザイク・ぼかし処理等を施して健全なブログを心がけますね!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/15(水) 10:58 | URL | [編集]

はやてさん

ふんどしの時も混沌としていましたが
元の調子を取り戻して無法地帯になりつつあります!
どっちみちダメだ!

私のブログが綺麗な時なんて梨衣さん小説の時くらいなんだぜ…
あ、りーさんまじ女神…。

そうですね…ふんどしの一件以来、男性の裸をみてもついパシャリしてしまうんです…
って誰も裸のカロックとか言ってない…!
私の頭は結構駄目かもしれません!


最近の私のリツイートには酷いものがあると自負しています。



でもあの椅子気になるんです!!!!!
下にコップあるしいいい!!!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/15(水) 11:02 | URL | [編集]

黒灯さま

!?
コメントありがとうございます!!
びっくりしました!!
いつぞやはPTでお世話になりました…m( )m
ああああ黒灯さんからナイスいただきました!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/15(水) 11:07 | URL | [編集]

すいなさん相変わらずすごい紳士パワーですね!!(*゚▽゚)

李梨さんの「これがいつも通りです」で笑いましたwww

すいなさんの記事や絵に登場する方の中で

李梨さんだけはしっかりものなんですね!!ボケとツッコミみたくて毎回ニヤニヤしていきますw

こ、今度はパンツだけではなくお乳のやばい組み合わせも教えてください!!!)Д`)ベシッ

ダウリ:2014/10/20(月) 02:14 | URL | [編集]

ダウリさん

紳士パワーってなんだ!
ジョナサンしか出てこないけどそれはそれで嬉しいからそういう事にしておきましょう!

りーさんはいつでもしっかりしてます!保護者です!ブレーキです!
お乳のヤバイ組み合わせ…!
なんだかあまり谷間強調服がなくてがっかりしているところよ!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/24(金) 21:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

