• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.13・Mon

全部位破壊 サキュバスクイーン


只でさえエロエロなクイーンの装備が破壊されたらどうなってしまうの!!!

という衝動で画像探しまくったんですが見つからなかったので

自分で作りました!!!

ま、またせたなっ!(待ってない)(需要ない)


部位破壊前
完全

すっ飛ばして3部位破壊時
3部位

1回目悪夢成功→羽破壊
2回目悪夢成功→ブーツ破壊
3回目悪夢成功→タイツ破り

となっております。

羽って装飾なのね…


お待ちかね(待ってない)4部位破壊時
全破壊ってことはご褒美的な何かですよね!!!
ついにポロリですか?!

4部位正面

うわああああああああああああああ
思ったよりポロリしてねええええええええ(本音)
それ乳じゃない!ハラチラや!!!

4部位破壊時 横
4部位横

4部位破壊時 後ろ
4部位背中

4部位破壊時 乳
乳

4部位破壊時 下から乳
下から乳子

とりあえずポロリはしなかったけど4部位破壊時 乳の、
あらわになった下乳付近のスキマが良いなって思いました。


とりあえずやれるだけの事はやったよね!!!(乳)




さて、
何故今回こんなに悠長にSSをとって居られたのか、
何故(私がいるのに)悪夢全成功しているのかといいますと

おしまい

こういう事です。
(7Gで死にました)

ありがとう!りーさん!
本当にありがとう!!
わたしの願望がひとつ叶いました!!!
ありがとーーーーーーーー!!!!


あとなんかかっちょいいSSとれたので。
「全部居破壊の女王と私の女王」
みつめあうよ!



もしかしてこのSSをこのタイトルで公式にUPしたら梨衣様布教活動ができるんじゃぁ…!!!

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
先生!なんだかベースボールフィストで、負けたのに
「じゃあ、手袋外すねー」っていう不条理を感じます!

ていうか、私練習でも、絶対全破壊できなさそうー
できるひとすごいなぁ。うらやまっ!

悲涙:2014/10/13(月) 11:56 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/10/13(月) 11:58 | | [編集]

うおおお!
さすがですさすがです!!

もう少し乳のあたりが
破壊されてもいいのに!
頑丈すぎやしませんか。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしも破壊できるよう頑張ります…

きらみ:2014/10/13(月) 13:14 | URL | [編集]

全部位破壊おめでとうございます!
僕は未だに全破壊したこと無いです。
こんな痛々しい姿になるんですね。
鎖ソロは、大変だったでしょうに・・・
お疲れ様です(;・∀・)

ヒェグン:2014/10/13(月) 13:55 | URL | [編集]

「全部位破壊しても乳出さへんやんか・・・」
と思うてたら、コルセットが壊れてたのかああああ!!
ソロやと何処が壊れてるとか確認する余裕ないので、謎が解けてスッキりです♪

りーさんは、みんなの女王!!ww
ちゅうか、りーさんマジ上手いですよね~☆

夜天王はやて:2014/10/13(月) 17:04 | URL | [編集]

悲涙さん

そうなんですよね…ノーマルのさっきゅんですらあんなに乳をあらわにするというのに!
地獄の女王たるさっきゅんが乳を守ってしまうとは片腹いたいっす!
私の期待を裏切った罪は重い!!
もうこれはセルフで脱がすしか…!!!!

私も無理です~。
つかまったt時点でF3押します…。
本当申し訳ないです…。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/15(水) 10:41 | URL | [編集]

きらみさん

無いから自分で作った!
まさに自給自足!なんてエコなんだ!!

あの乳当て簡単に剥がれ落ちそうなのにどうなってんだ…
どちらかというと腹当てのほうが頑丈そうよ?!
くっそう…

わたしは悪夢に陥らないように頑張ります…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/15(水) 10:44 | URL | [編集]

ヒェグンさま

ありがとうございます!
ひとえにりーさんのお陰です!!

ヒェグンさん…なんて心が綺麗なんだ…
痛々しい姿なんて…!
私だったらまるで**してくださいと言わんばかりの姿です!
とか言います!
邪な心で色々捏造イラストとかかき上げそうな勢いです!!

鎖だとやはり難しいのですね~><
私の知ってるベラさんはジャキンジャキンってカウンターしてるイメージなので
やはり剣向きなんですね…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/15(水) 10:50 | URL | [編集]

はやてさん

うおおおん
予想以上に賛同?して頂けてテンションあがります!!
ペアで7Gで死ぬ辱めを受けた甲斐がありました!(りーさんごめんなさい)
ソロで倒せるのいいなぁ~pwq
もっと上手くなりたいです…!

りーさんマジイケ女子。
今度の一言はこれでいこうかしら…。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/15(水) 10:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

