• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.11・Sat

乳を出す


タイトルに乳とかおっぱいって言葉を使うとアクセス数がすごく増えるって悲涙さんが言ってた。

冬服修正

乳を出す=女子力ではないということを学びました。


※SS撮ってなかったので誰が発言したのか覚えておらずゾネスさんをお借りしました。
あのサンタ服可愛すぎ!
でも自分に似合う気がこれっぽっちもしないです。

服も結構適当にはしょってます、すみません!





ブログでの交流や、マビ英初心者の頃にお世話になっていたりで頭があがらない
ねぴあ嬢さん
ねっぴー

と、私の心のセラピストきらみさん
最近のきらみさん
(画像に悪意はありません)が

なんと2人で「神業コントロール」称号を取らせてくださいました…!


称号PTに入る勇気も度胸もないし、
りーさんのように実力で取れる程の腕もないので(不死鳥称号時)
本当にありがたい…のですが

神業

めっちゃめちゃこれメンタルにきますね!!!
申し訳ない気持ちとの戦い…!!

burahankamiwaza

無事称号獲得できました!
ありがとうございます…!

わたしもいつかこんな風に強くなりたいです…!
まずは避ける練習から…orz



Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(13) TOP

Next |  Back
お~なんか載ってた

あの時はお疲れ様でした。お二方には退屈で心苦しい思いをさせてしまい申し訳ないですorz

でも無事に称号とれてよかったですヾ(・ω・*)ノ

また何か助けが必要であればおっしゃってください


お代?いえいえ体だけで結構ですよ^^

ねぴあ嬢:2014/10/12(日) 00:20 | URL | [編集]

雪の中で凛と咲く梅の花の様に寒い中でも
凛とチチを出し続けるゆめるさんでいて下さい!

Sephia:2014/10/12(日) 01:40 | URL | [編集]

私ラブリーサンタ脱いだら、ブラックパールメイル(魅惑)ですけどねw
やっぱ乳出しですよ!うんきっとそう

ゆめる先生イラストありがとうございますです!
かわいくしてもらって嬉しいです!
でも蝶々ホントは水色なん・・・・・い、いやあなにをするううΣ(°Д°;

深香衣:2014/10/12(日) 02:55 | URL | [編集]

宿屋で自分の服ならべて打ち拉がれる すいなさん・・・
クッソワロタwwww

でも、乳は癒やしですよ~♪

夜天王はやて:2014/10/12(日) 03:26 | URL | [編集]

わたしも冬仕様にしたいなぁ!
うまーく戦えないから
せめて見た目だけでも可愛くしたい!

わたしもねぴあさんみたいに
上手になりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の方死んでた気がする…。゚(゚´Д`゚)゚。

きらみ:2014/10/12(日) 12:53 | URL | [編集]

ねぴあさんへ

なんか載せちゃいました!

いえいえいえいえいえいえこちらこそ本当にありがとうございます!!
その後のレイド巡りで自分の非力さも思い知って、
いい勉強になりました。
向上心!を得ました!


…いくつ体があっても足りないくらい借りができています!既に…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/13(月) 01:16 | URL | [編集]

せふぃあさん

凛として咲くチチの華のように…!
わたし精一杯咲き誇ります!

でも散るのも早いです!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/13(月) 01:17 | URL | [編集]

深香衣さん

な…!
名前までなんてラブリーなんだ!!おのれ女子力!!
みかさんを観て自分には無いなにか輝くものを見つけました。

ーーーーはははぁあああああ!!
失礼しましたああああああああ
水色に直しました!!!

これでもう背後を狙われないですみます!
え?私が…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/13(月) 01:21 | URL | [編集]

はやてさん

半歩くらい下がって見てみると自分に足りないものが見えてきます。
んでもって打ちひしがれます…!

私にはチチまっしぐらなのが丁度いいのかもしれません…。
無いものは伸ばせませんでした!(結論)

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/13(月) 01:25 | URL | [編集]

きらみさん

ねぴあさんは…なんていうんだろう、格が違う気がする…!
なんか絶句するぐらい上手いよね…!!
私もあんな風になりたいいい

きらみさんも加護つかってまで戦ってくれて本当にありがとうなんだよーー><

わたしこそ脳筋で調子乗るとすぐ死ぬから気をつけないと…><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/13(月) 01:33 | URL | [編集]

アクセス数はわかりませんが、乳愛好家は増えたみたいでよかった!


悲涙です!

ああ、そういえば、神業コントロール、私はゆめるさん、りーさんにとらせていただきました!

あの時はありがとうございました!(*- -)(*_ _)_

悲涙:2014/10/13(月) 11:41 | URL | [編集]

おっと、ゆめるさん、りーさんと、うちのギルドの皆、ですね。
手伝ってくださった皆さん、ありがとでした!

私も見てるだけって、心苦しいので、自分も戦おうとして、ギルドの皆にあとで校舎裏に呼ばれました…
時には仲間を頼るのもダイジだそうです!

悲涙:2014/10/13(月) 11:44 | URL | [編集]

悲涙さんへ

そうですね…アクセス数は解りませんが確実に何かの密度はあがってきていると思います。
後、色々無くしたような気もします!

いえいえ、いいんです!助け合い大事です!

しかしあの時の悲涙さんはどうみても愉快はn ゲホゴホゴゴ!
あ!ギルメンの皆さんがしっかりしている様で頼もしいです!
おっとぉ誰かぁ来たようだあああ!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/15(水) 10:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

