• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.09・Thu

ボロは着てても心は錦 でもいいかな。


本当にあった素朴な話。
素朴1

素朴2

笑わせて頂きました。ありがとうございました!

そういえばりーさんの熱意ESは12枚目で成功したそうです、おめでとうございました。
ちなみに熱望を97brで失敗したそうです。
エンチャ運なさすぎぃ…!

慰めESはゲーム内郵便にて「梨衣」までどうぞ!
私はささやきESが出たらそっと送ってあげようと思います。


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
うおお!なんて素朴なんだ!

わたしもいつか、素敵なファンレター送りますね!
しかしネタがないどうしよう!

りーさん本当にお疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
熱意はほんとに付きにくいんですね…
次のえんちゃはすぐに付きますよーに!

きらみ:2014/10/10(金) 00:49 | URL | [編集]

わたしにとっては、熱意と速いが最大の敵!
それ以外はほとんど許容範囲内で成功します。
このふたつだけは...ど、どうしても.........
(;´д`)

深香衣:2014/10/10(金) 05:41 | URL | [編集]

過去に熱望99brで2回失敗している私が通りますよ。

過剰強化怖くてしない うちにとっては
ヒゲのオッサンよりもブリンの方が殺意の対象です。
エンチャルーン400~600円高すぎですよ~><
次の熱望はしっかり貼れますよ~に♪

>>売り切れ時に1:1無視して・・・
これ、ほんまにガッカリしますよね~。。。
【道徳って言葉をしらない子供】が増えてるんだと思って、哀れみながら諦める様にしてます。。。
ほんとは大人が怒ってあげなきゃなんでしょうけど、ゲームの中やとね~^^;

PS:ラフクオリティでも漫画見れれば嬉しいです♪
どちらにせよ、無理のない更新頻度の方が安心できます^^
後々時間あるときに清書しても良いですしね☆

夜天王はやて:2014/10/10(金) 16:57 | URL | [編集]

きらみさんへ

素朴の中にひっそりと忍ばされたジャイアント…!
素朴ながらもしっかりと根付いた強い意志!
ちくしょう!感動したぜ!←

王道でない漫画にチャレンジしてみました。
訳がわからない笑いです。

なんかりーさんが珍しくやさぐれてました。
ランク8えんちゃ怖い
ブリン怖い。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/11(土) 15:36 | URL | [編集]

深香衣さん

やっぱり皆さんブリンには苦い思い出をお持ちなんですね…><
わたしはバランスとジャスミンにすごく泣かされた覚えがあります…w

あのパーセンテージだけは信用なりません…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/11(土) 15:39 | URL | [編集]

はやてさん

先日はありがとうございました!

なんというか…私だったら心パァンしてます!
ある意味すごい引きなので宝くじとか買ってみてはいかがでしょうか…!!

そうなんですよね~
600円が一瞬で消えていくのがなかなか痛いです…w
ルーンセットもお買い得なのはわかるんですけど、VVIPよりお高いですしね!

1:1の件ですが、
無くても怒んないからせめて「売り切れました」とか言ってよぉおお!
エリクサー準備して郵便箱の前で全裸待機してるのよおおお
です!
まぁ基本無料なんでやっぱりネチケとか判らない子とかも沢山いるんだろうなーって感じですねぇ。


ありがとうございます!w
昨日、溜まったネタを清書して薄い本を出す夢をみました…w
それをネクソン本社に送る所で目が覚めました。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/11(土) 15:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

