• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.06・Mon

【完結】リストワールさん&のんびり空間さん


梨衣さんが益荒男達と戦闘を愉しんでいると同時刻、わたしは乳ームでタイタンに挑んでいました。

乳ーム
(悲涙さんは出航時にSSを撮り忘れました。)

同じ裸の筈なのに
なんだろうこの心に訪れる癒しの旋律は…





裸でいく戦闘はやはり何もかもが新鮮で(主に被ダメ)いつもより景色が輝いて見えました。
タイタン
遠くから景色も堪能できました。








(怖くて近寄れませんでした。)
(皆が倒してくれました。)


そしてお楽しみといえば討伐時のSS!
きっと素敵な乳達が写っているに違いない!






タタイタン

なんでじゃああああああああああ





内心げんなりしつつ船着場に帰り着くとそこには
r

梨衣様と呼ばれ、ふんどし達を従えた女王の姿が


q


w

「俺達がおまわりさんだ…」


「俺達がおまわりさんだ…」


「俺達がおまわりさんだ…」


「俺達がおまわりさんだ…」

e








とりあえずは現実から目を背けることにした。

記念撮影〆
終わり良ければ全て良し!
最後は綺麗に写真で収めよう!(事態も)

ありがとう!レンジャーの皆さん!
ありがとう!乳供給の皆さん!(大雑把)
ありがとう!ハルクだけど脱いでくれたお二人!
ありがとう!悲涙さん!
誘って貰わなければ私は雄尻の素晴らしさを判らないでいたでしょう!

ありがとう!こんな時まで脱いでくれたレッド…


……



ぬいでる


慣れました






そして
女王視点
ありがとうございました梨衣様!!!

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(16) TOP

Next |  Back
完結!おつかれさまです!!
あっという間でしたねー(´・ω・`)

毎回とても笑わせていただきましたw

いつかわたしもこの目で雄尻を見るぞ…!

きらみ:2014/10/07(火) 00:26 | URL | [編集]

いや~、ほんっっとにありがとうございましたww

ゆめるさんの漫画でふんどし英雄伝が2.5倍くらいたのしくなりました!!

ぜひまた51CHに遊びに来てくださいな!!もちろん梨衣様と一緒にw

おまわりイエロー:2014/10/07(火) 01:25 | URL | [編集]

完結おつかれさまでした!
すごく面白くて楽しくて素敵な冒険でしたね^^
ありがとうございました♪
お時間ある時にまた遊んでくださいm(__)m

個性的すぎるレンジャー達! 素敵ですよね♪
で、、ゆめるさんは、どのレンジャーがタイプですか~?
私の推しメンは・・・内緒にしておきます。(ぷぷぷw)

ルテ:2014/10/07(火) 12:53 | URL | [編集]

長編完結お疲れ様です^^

・「俺達がおまわりさんだ」
大爆笑しましたわwwww

・「また脱いでる・・・まいっか」
スルースキルMAX時の、すいなさんの目線が上手いww

・そして「梨衣様」
ほんまに何があったんでしょう・・・
私も気になります!!
でも、ふんどし達を従える女王様然とした梨衣さん…
超似合いますねw

夜天王はやて:2014/10/07(火) 18:26 | URL | [編集]

すいなさんサイコー!

みなさんサイコー!

なんて楽しい方々なんだろうw

ボクに元気をくれてありがとう^^

一読者より^^

その辺にいるクマ:2014/10/07(火) 22:52 | URL | [編集]

長編シリーズ完結お疲れ様です。
その後お二人の夢のなかにふんどしは出てきませんか?
サキュバス以上の悪夢かも知れません!お気をつけ下さい。

またこういうのやりたいですね♪
楽しかったです、ありがとうございました(*´ω`*)

sephia:2014/10/08(水) 04:54 | URL | [編集]

きらみさん

ありがとうぉおおー!

実際の破壊力の10分の1にも劣りますが少しでも
ふんどしの魅力をお伝えできて何よりです!

本物やばいよ~レジェンドだよ~~~pwq
きらみさんと一緒に笑いたいです!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/08(水) 20:47 | URL | [編集]

ふんどしイエローさま。

はっ!これはイエロー氏ではないですか!!
今まででも充分じわじわきていたのですが
先日のあの名言でもうやばいです。リスペクトです。

私はみなさんのお陰で2,75倍位楽しくなりました!

お友達も皆さんに会いたがってますので、
よければまた勇姿を見せてください!

梨衣さ・・・梨衣様にお伝えしておきます!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/08(水) 20:50 | URL | [編集]

ルテさま

こんばんは、先日はどうもお世話になりました…。
ふんどしにまみれても尚失われないルテさんの優雅さを見習いたいです…w
そしてふんどしばかりで女子と真人間男子の皆さんの事をあまり取り上げられずにすみません…!

こちらこそ、ルテさんの盾捌きをまた拝見したいです!
是非よろしくお願いします。

わ、わたしの推しメンは・・・!
おわまりイエローです…!(キャ いっちゃった><

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/08(水) 20:54 | URL | [編集]

はやてさん

ありがとうございますー!
途中で何度乳不足による禁断症状と戦ったことか…!

でもふんどしの方とお会いする度に壮絶なネタに出会うので全然消化しきれないんですよね…w

私も俺達がおまわりさんだには大爆笑しましたww

SSは本当いい感じに表情がかわったので使っちゃいましたw

そうなんです、最大の謎は梨衣様なんですよ…!
今でもふんどしの方とお会いする度に、「梨衣様、どうぞこちらへ」とか言われているので
すごく気になります!
でも私も女王様ポジはハマってると思うんですよねw

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/08(水) 20:59 | URL | [編集]

その辺にいるクマさま

こんばんは初めまして!
コメントありがとうございます…!!

最高ですかーー><
ありがとうございます!
なんとなく最近変態だと言われる事が多いので普通にとても嬉しいです…!

はい!周りの皆さん本当に素敵な方ばかりで皆様のお陰です!

これからもクマさんに笑って頂けるような漫画やら記事やらをお届けしたいですー!
がんばります!

そういったお言葉で私も元気を頂けてます、ありがとうございます!^^

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/08(水) 21:04 | URL | [編集]

セフィアさん

ありがとうございますーーー!!
何気にずっとふんどしばかり描いていましたね…。
ふんどしの夢はまだ見ていません…!
でもふとした時、ふんどしレンジャーの名言が浮かんできます。

すっごいどうでも良い事なんですけど、
クイーンの悪夢のふんどしバージョンを描いて遊んでました。
相当な悪夢でした。
あれは世に出してはいけない代物…!

はい!
是非股やりたいです!
…わたしのPCの変換が汚染された事は確かです…!
その再はよろしくおねがいしますーー!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/08(水) 21:12 | URL | [編集]

遅ればせながら

馬車馬のように働いていたグリーンダヨー(´・ω・`)




漢ケツ・・・違った完結御疲れ様でした!

早く乳を出したいにも関わらず

正義の味方ふんどしレンジャーの面々が

掲載を心待ちに、毎日10回も20回も

ゆめるさんのブログを覗きに来ているプレッシャーから

やっと開放されましたね!


本当に御疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

これからも応援しています!

おとんちゃん(グリーンダヨー):2014/10/12(日) 06:54 | URL | [編集]

遅きになりました。

ありがとうございました。

又新加入のホワイトも誕生致しました。


まだまだ盛り上がりが増しそうです。

さて何人増えるのやらw

ふんどしブラック:2014/10/12(日) 20:33 | URL | [編集]

グリーンダヨーさま

リアルでもゲームでもお仕事お疲れ様です!!
英雄に暇は無いんですね!!

かんけつ…!
また新しい言葉が出来てしまいましたね…!

ヒイイイィィィ
完ケツし終わった後ですがそれ聞いて波のようにプレッシャーが押し寄せてきました!!

レンジャー描く時は色んな覚悟を決めなくてはいけませんね…!
肝に銘じておきます!!

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!
これからも丸出しなブログで頑張ります!!

ぜってーいつか規制される!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/13(月) 01:28 | URL | [編集]

ふんどしブラックさま

いえいえとんでもないです!
ヒーローは遅れてやってくるものです(違う)

すごいですね…!
ふんどしの勢いはとどまる事をしらないですね…!

これからも沢山のレジェンドを期待しております…!!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/13(月) 01:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

