• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.05・Sun

リストワールさん&のんびり空間さん6

ばり☆すた

曖昧3センチ!
ついにタイタンまでやってきた!
その時彼らは・・・!
ばり☆すた
慣れました。
というかスルースキルMAXになりました。



ふんどし、もといギルハンのお話も次で最後です。
もう少しお付き合い願います。

これが終われば乳祭りじゃー!

←そういえばツイッター始めました。
ブログに載せられないクオリティの落書きとか
漫画制作途中の言い訳SSとかのっけてます。

ただ、私雑食というか暴食なので、
百合から乳からモーホーやらノーマルアニメやら色々混同してます。

ので色々耐性のある方、よければご覧になってください~。


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
>四コマ
いたたたた><

これは痛い。
ふ、ふとすぎるよぉ

悲涙:2014/10/05(日) 16:51 | URL | [編集]

マスクの方々が面白すぎます。
見た目からして天才かと思いました。
このシリーズ大好きになりました(^w^)

ヒェグン:2014/10/05(日) 16:56 | URL | [編集]

どうもこんばんは。

やはり、刺さねばやってられないブラックです。


プログに乗せてもらい感謝いっぱいですよ。

おかげで新加入者もきましたよ。

又ご紹介しますので、是非是非宜しくですw

ふんどしブラック:2014/10/05(日) 23:15 | URL | [編集]

そりゃぷにってコトかい?
ちゅうかバリスタ刺さるんですね…ぷにどころじゃねえ…;;
バリスタのパース/陰影と、りーさんのスルースキルに感動しましたww

ツイッターちょいちょい拝見してます^^
・・・が、携帯不精なわたくし...
ツイッターもラインもフェイスブックもアカウント持ってませぬ。。。
見るだけで許してw

夜天王はやて:2014/10/06(月) 02:28 | URL | [編集]

ひるいさん

ひぎぃ
ふといぃ…

をかわいく描こうとしたら何故かこんな事になっていました…
何言ってんだわたしわ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/06(月) 21:38 | URL | [編集]

ヒェグンさん

先日はお疲れ様でした!ありがとうございました!

ふんどしの皆さん、実際はもっと面白いです…!
わたしの腕だと表現の限界にぶちあたります…!!!

才能の無駄遣いな気もしないでもないですが、
彼らは勇者です…!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/06(月) 21:44 | URL | [編集]

ふんどしブラックさま

槍!刺さずにはいられない!!
ありがとうございます…わたしもブラックさんみたいな神業コントロールを身につけたいです・・

先日おしりに当てる練習をしたのですがさっぱりでした…。
皆さん鍛錬されているんですね…!

新加入者おめでとうございます!
入隊式ですか!洗礼ですか…?!

色んな意味で楽しみです!
また宜しくお願いします!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/06(月) 21:48 | URL | [編集]

はやてさん

ばり☆すた返しありがとうございます!w

刺さるんですねぇ…
これは梨衣さんの証言なのですが、
私も是非その場に居合わせてSS連射したかったですね…w

バリスタはもう心が折れたので95%位トレスです…!
何故りーさんは梨衣様になって帰ってきたのか 私、気になります!


あわーーーありがとうございます><
私、R18くさい絵とか上げるので画像に鍵?みたいのかかっちゃってるので
時々言葉だけでよくわからないつぶやきがあると思います…!逆に申し訳ない…!

お気持ちだけで充分ですー、ありがとうございますm><m

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/06(月) 21:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

