• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.30・Tue

リストワールさん&のんびり空間さん5

※そういえばマビ英漫画はほぼ実話を元に構成されていますが、
オチ・笑いの強弱・演出の為に過剰に変態だったり過剰にドSであったり過剰にお尻をアピールする事があります。
ふんどしパープルは怒りのたびにマサル父にはなりませんし、
ふんどしレッドも年がら年中お尻に槍をさしているわけではありません、
ふんどしブラックも4コマ目で黒いモヤに包まれていますが演出です。
笑いに体を張ってくれている英雄たちです!


でも私の乳好きはノンフィクションでモノホンです。

ブラック編
鬼畜ブラック

はやくこのシリーズ終わらせないとふんどしの呪縛から逃れられません。


Categorieマビ英漫画  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
(・x・;)な…なんだこれは

私そんなに激しくないですよw

どちらかというとイヴィにふんどしぶらぶらされていた側ですよ。

きっとゆめるさんもしたくなるはず(・x・)+

ふんどしブラック:2014/09/30(火) 20:23 | URL | [編集]

再び帰ってまいりました!
あ、これやりましたねぇwwww
バリスタも使ってましたああああああああ!

ハイテンシル:2014/09/30(火) 21:23 | URL | [編集]

(;´・ω・)な・・・なんだこれは


私も刺して欲しかった


ゆめるさん、刺す練習するときは

1:1お願いします!

おとんちゃん(グリーンダヨー):2014/09/30(火) 23:26 | URL | [編集]

変なテンションで猫を追い掛け回す すいなさんww
怪訝そうな りーさんの表情もええな~w

ちゅうか、注意書きにウケましたww

夜天王はやて:2014/09/30(火) 23:39 | URL | [編集]

こうして梨衣さんもあのテンションに汚染されていく訳ですね!
コ…コワイw

Sephia:2014/09/30(火) 23:39 | URL | [編集]

素晴らしいテンションですな、姫!

さあ!梨衣様も早くこちらの世界へ・・・!!

ふんどしイエロー:2014/10/01(水) 02:00 | URL | [編集]

ふんどしブラックさま

過剰にオチをつけてしまいました・・!
すみません!

イヴィにふんどしぶらぶら?!
え?!
私女性用ふんどし実装されたらつけてブラブラされたいです!
たま らん!!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/01(水) 11:02 | URL | [編集]

ハイテンシルさま

おかえりなさああああい!!
これ梨衣さんから聞いたときにはビックリしましたww
すごい、すごいよふんどしレンジャー!!
その場に居たかったです・・w

次はバリスタに挑戦します!!w

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/01(水) 11:04 | URL | [編集]

グリーンダヨーさま

私もこのお話を聞いて以来、梨衣様のお尻に槍をプレゼントしようとしているのですが
なかなかど真ん中を貫くことが出来ません…!

是非グリーンダヨーさまの御尻で練習させていただきたく思います!

覚悟はいいですか・・・私は出来てます!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/01(水) 12:07 | URL | [編集]

はやてさん

はたから見たら変態です!
だが、それがいい…

色々急いでたので特徴やら個性やら飛んで行ってしまっていますが
楽しんで頂けてよかったです!

私の渾身の注意書きです…!
梨衣さんみたいにカッコよく書こうと試みたんですが何故かああなりました…
何故…

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/01(水) 12:13 | URL | [編集]

セフィアさん

梨衣さんは黄金の精神…もといベル薔薇の気高い精神を持っているのできっと大丈夫です!
残す所ふんどし編も後2話です!
こうご期待!!☆ミ

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/01(水) 12:14 | URL | [編集]

イエローさま

姫のマンイドコントロールに成功したふんどし一向。
次は最後の砦、クイーン・リーだ!
果たしてふんどしの力で女王を征服することが出来るのか?!
がんばれふんどしレンジャー!負けるなふんどしレンジャー!

次回「バリスタの果てに」

来週も見てくれよなっ!


すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/01(水) 12:19 | URL | [編集]

どおりでこの前お二人に出会ったとき妙なテンションだったわけですね。

謎が解けました(`・ω・)b

今後出会ったときは船上で同じようなことをすればよろしいのですね。


え?もちろん私は挿すほうですよ^^

ねぴあ嬢:2014/10/02(木) 12:56 | URL | [編集]

ねぴあさま

うおおおおおおおおおお
ものすごく放置してしまってすみません!

あれ・・・私まだ毒気が抜けてないですかね・・・w
自覚が無いのがふんどしウイルスの恐ろしい所ですね・・!

ねぴあさんに言われるとホイホイ♂お尻を差し出してしまいそうな言葉の魔力があります。
スゴ味があります。
女子も四つんばいになれればいいんですけど、
棒立ちだとなんだか雰囲気ないですね。

刺すじゃなくて挿すなんですね・・・!
さすがです。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/10/05(日) 15:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

