• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.26・Fri

カダン様に貫かれ隊


こんにちは、すいなです。

前々回お送りしました「貫かれブーム」が大反響で、「是非続編を!!」との声を多数頂きましたので増刊号です。



嘘です。
ただただ個人的な趣味です。



全力でカダン様に貫かれに行きました。
何が全力かといいますと


服装です。
(2人が一生懸命キャンプしてくれてる間に記念撮影してました。)
準備万端

これだけ大きくお腹を開けていればカダン様も刺さずにはいられない筈です。


この日の為に私は紅蓮の翼と出逢ったんですね。
それが、今やっと理解できました。


さあ!

さあ!


冷静


すごくありそう。




…でも刺されても刺されなくてもどっちみちネタになるからいっか!
と、前向きに挑むことにしました☆





結果

やった!!刺さったぞ!!!


貫かれ1

貫かれ2

貫かれ3

貫かれ4

後ろから!

フィナーレ!



貫通後ろ姿がセクシーだと思ってしまうのは私だけでしょうか?

兎にも角にも私は大満足です。


このシーンを見る度にFF7を思い出します。
いつかこの刺さった剣を掴んで逆に放り投げてティファを助けます。

気にしないでください。




サキュバスクイーンですが、
変身後のライン攻撃、悲涙さんのブログで判り易く、そして見やすく(重要)図解してありますのでそちらをご参照ください!
私のは忘れてください!
みずらいったらありゃしない…!


そして、
攻略メモとにらめっこした結果
(初見)
講座前

(ふんどし紫講習後)
講座後

おおお大分マシになった…!

この調子でもっともっともっと死なないように被弾しないように練習していきたいです!

金曜日、今日が終わればお休みだーーー!
ラストスパートがんばります!

Categorieマビノギ英雄伝  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
サキュバスクイーンが仰向けでも天に向かってそびえ立つOPI が素晴らしいです!!
はっ...すいません!変な事口走りました!
前回の記事でカダンに刺されてああああって叫んでましたけど、あれみんな言うんですね!

sephia:2014/09/26(金) 15:47 | URL | [編集]

ナイス貫通です!!!

わたしも今度お腹丸出しで
挑もうかなあ(笑)
トイプリンセスで行って
終わった頃に全裸も楽しそう!

サキュバスクイーンは
強すぎるのと色気がありすぎるからか
ドキドキが止まらないです。

きらみ:2014/09/26(金) 16:05 | URL | [編集]

カダンの後ろからのぶっ刺し、エr・・・エグいですよね~。
一体何をしているのかと笑わせてもらいましたww


遅れましたが、クイーン討伐おめでとうございます^^
SQ(サキュバスクイーン)は悪夢で阻止された時の物欲しそう(?)な顔が萌えます///

夜天王はやて:2014/09/26(金) 19:50 | URL | [編集]

に、2枚目のSS!
見える!何かが見える!

レーザーの説明はゴメンナサイ!

書いた後で、あ、夢瑠さんとかぶっちゃったなぁと思ったんですが朝、出社前に慌ただしく書いてたので補正もできず、パクったみたいになっちゃいましたm(__)m

私のも、動きとかがわかりにくい&手抜きなので、ゆめるさんと合わせてみてもらうと分かりやすいかも!

レーザーの動きを静画で書くの難しい…!

悲涙:2014/09/26(金) 20:10 | URL | [編集]

せふぃあさん

昨日はお疲れ様でした!!
完全に重力を無視しています。
横にたれないとかうらやましすぎます。
オイコラ詰め物だろオォォオオ!!!
すみません…ひがみです。


そうなんですね・・!
逆に私野良では静かにF3を押します…!
チキンです…!

身内用に刺された時専用の断末魔を登録しようか迷ってます。

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/27(土) 13:39 | URL | [編集]

きらみさん

ありがとう!ありがとう!!
本当に満足回でした!
もー満たされたね!

こうしてレアが落ちない心の隙間を埋めてもらう不毛の道です!

クイーンはプレッシャーが半端ないよね…!
CPを貯めて雫と交換することを心に決めました!

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/27(土) 13:42 | URL | [編集]

はやてさま

そう!
エロイですよね!
たまらなくエロイです!
貫通して宙ぶらりんで更に足蹴に…!

…おや誰か来たようだ…



ありがとうございますー!しかし私ただチョロチョロしてただけで全然貢献してないです!
もっとうまくなりたいです!
阻止したですか…
はやてさんテクニシャン!!
私乳に見とれちゃって全然成功しません…
即呼吸困難に陥ります…w
とても私ホイホイで困ります・・

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/27(土) 13:46 | URL | [編集]

悲涙さん

昨日はお疲れ様でしたー!

横乳ですか!
勝負パンツですか!
中身ですか!
私には見えません…!


いえいえ!全然!逆にありがたいです!すげーみやすいですし…!
ぱくり!とんでもないです!


なんかむずかしいですよねw
こう、こう、うごかしたいです・・!w

すいな ゆめる(suina-yumeru):2014/09/27(土) 13:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

