• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.09・Fri

こぼれ乳とパンチラと私

指差し

「あの人がやったんです。」



調子にのって昼間からお酒を飲んでいたら
夜19時に寝落ちてしまいました!

と、更新できなかった言い訳をしてみる。

こんばんわ、夢子です~うるうる
レベ上げに伸び悩んでます。

蓮くんに良い狩場が無いか聞いて見ると、
「ドギサスの下あたりが龍族居て良いよ!」
とのコト。
1人だと色々と怖いのでキスクを購入しいざ出陣。

ここらへんかな?
ここらへんかしら?
ナーガ居るし・・・。
ナーガ闘士


ナーガ強い。


でも蓮くんここで上げたっていうし・・・
そして何より
「え?w夢、あんなのも倒せなかったの??w」
って言われるのがしゃくなので
KIAIで、キスクが壊れるまでの2時間ガチでナーガ駆逐してみた。

夢瑠2時間の奮闘の結果。
ガチの結果がこれだよ



は・・・・はちぱーせんとだと・・・・?!Σ(-∀-;)

蓮くんのばか!おいしくないじゃん!!


後日蓮くんに愚痴ったらココでは無かったらしい(′・Д・`)
ドコデスカー?




そしてDogEar恒例神殿祭りへ。
本日はこのメンツで神殿へ。
本日はこちらの面子で神殿へ行きました。

というか今日の本題ですよ!
こぼれ乳とYシャツパンチラと私ですよ!

ご覧ください。
こぼれちちとぱん(ry
お分かりでしょうか(′・Д・`)









咲さんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





気をとりなおして、




咲さんの右手に注目!!!!!!

でた!!!!

クロメデ産ジェムです!!!
出たんです!!!

感動!!!!

咲さん+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

ガイコツだー!すごいカコイイ!
ふつくしい

この等身も
太ももも、
服装も、
咲さんのお顔も

全部夢瑠好みです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

皆がレギチャで盛り上がってる中、夢は1人で咲さん盗撮してました
ゴメンナサイ。

更にもう1枚。
ムチムチ

こんなに美しいSHOTが未だかつてあっただろうか。




…夢瑠個人的に、
咲さんクロメデジェムおめでとう祭りというか
咲さんの太ももとはみちちとパンチラ祭りでした。

ご馳走様でした。


と、いう事で夢瑠もクロメデ武器を諦めない!
もう38だけど!

また懲りずに挑戦いたします!





今日のオチ。





壁にはしってた

いや、むしろ今埋まってるから。


CategorieAION  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
咲のエロイカッコウは仕様です。
こぼれチチじゃない咲は咲じゃないです。

そう、それがステースなのです。

っていうか、トーサツいつの間にしてたのよw

全然気がつかなかったしw

ひたぎ:2009/10/09(金) 22:42 | URL | [編集]

会社でブログみて盛大にふいたwwwwww

あのとき動いてないなとおもったらおもっきりトーサツされてたとはw

だけど違う視点から見る自キャラもいいもんだな~とか、ディスプレイの前でにやにやが止まらないです。はい

咲:2009/10/10(土) 17:07 | URL | [編集]

おもっきし無許可でギリギリアウトなSSばっか撮ってました!w
もう本能のままに・・・。
この日だけで咲さんのSSが30枚越えしました。
ブログに載せたのはその中から厳選されたものです!
そしてきっと咲さんよりも私の方がニヤニヤしてm(ry


すみませんでした。

ゆめる:2009/10/11(日) 18:46 | URL | [編集]

適齢期がすぎてるっていうのもステータスになるんですか!
バナナはおやつにはいりますか!

トーサツ5段、夢瑠です。

(漢字でいれたら禁止キーワードって言われました。
死にたい。

ゆめる:2009/10/11(日) 19:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

